ボマィエなう

DSC04025.JPG


みなさんこんにちは。

白覆面です。


今日は福岡国際センターで新日本プロレスの大会『レスリングどんたく2011』が開催されているんですけど・・・


GWなんで博多どんたくでも観てGROUNDCOBRAへ行ってみるか!とフラッとお店に顔を出した私が馬鹿でした・・・・・。



「おー白覆面!!ボマィエ! いや、おつかれ!今日は休みですかーッ!?」


と、いつになくハイテンションの店長。


「は、はい。休みなんでちょっと遊びにきました」


「そうかそうか!ボマィエボマィエ!!いや、おつかれおつかれ!まぁ、お茶でも飲みなさいよ」


「あ、ありがとうございます」


「白覆面は新日本ボマィエに行かないの?」


「はい。最近新日追ってないんでよく分かりませんから・・・・・」


「ボマィエ~!? いや、エ~!? そうなの?」


「はい。ちょっと分からないです、最近の新日の動きは」


「じゃ、オレ、新日本ボマィエ行ってくるわ!!」


「エッ!?」


「いやいや。オレは行ってくるから後は店番お願いしますね。ボマィエボマィエ。」



「い、いや、、、ちょ、っちょっと!!こ、困ります!!」


「困るのは国際センターに行けないオレだよ!でもキミのおかげでもうノー問題!!ちょっと行ってきます!ボマィエボマィエ!」



「ちょ、レジ打ったこともないのに・・・・Tシャツもたためないのに・・・・・・・」



「ボマィエ!!いや、うるせぇ!!頼んだぞーッ!!」



そう言ったまま店長は脱兎のごとく去っていきました。


1時間ほどで帰ってくるからボマィエボマィエ と言い残していったのですが、全く帰ってきません。。。


きっと今頃店長が好きな中邑真輔選手の必殺技「ボマィエ」を見てニヤニヤしているに違いありません・・・・・


ちょっと店長!!早く帰ってきてください!!


なんなんですか!!私はあれからレジの前でドキドキしながら立っているんですよ!!いい加減にしてください!


しかも今日、22:10まで営業じゃないですか!


レジも打ったことない、Tシャツもたためない、観光客に道を尋ねられても答えられない私に店番をまかすなんて・・・・・


拷問だ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。