正解は・・・・・


昨日このブログで公開しました週末鈴川画伯・衝撃の似顔絵ですが。

DSC04033.JPG


一体誰の似顔絵を描いたのか・・・・。

正解された方はGROUNDCOBRA店頭にて本日に限り全品20%OFF!という驚愕特典をプレゼント!


果たして正解は???


そして正解者は出たのか????


発表致します!!


この似顔絵、誰を描いたのかと言いますと・・・・・・



『ゲゲゲの鬼太郎』


でした!!!


ウソでしょ、画伯!!(笑)



昨日も書きましたが、一応、念のため言っておきます。


画伯はいたってガチでそれはそれは真剣に描いておられました!!!!←強調


こんな難解な問題、正解者は出たのか!?!?



発表します。



本日見事に「ゲゲゲの鬼太郎」と答え、見事正解し20%OFFでお買い物をされた猛者の方は・・・・




3名!!!!!!



なぜ分かる、コレが鬼太郎って!!!



ちなみに昨日のブログを見て分かった!!とわざわざ田主丸から駆けつけお買い物してくれたコブラーの方は


「伏字のヒントで分かりました!!」


とおっしゃっておりました・・・・・・・・・って、やっぱり絵だけでは分からなかったんじゃねぇですか!(笑)


3名の方、おめでとうございます!


そして画伯!! これからも破壊力バツグンの似顔絵を期待しております!



分からないといえば、本日個人的に注文していたIGFチャリティTシャツが届きました。

DSC04037.JPG


ほんで、バックに


DSC04038.JPG


こんなサインが入っていましたが、さっぱりどの選手のサインなのか分かりません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださーい!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。