正解したら20%OFF!!週末鈴川画伯の週末似顔絵教室 1

DSC04035.JPG

毎度お馴染みのコブラー・週末鈴川くん。

本日もご来店ありがとうございます。

お!

DSC04034.JPG

先ほどから、なにやら熱心に描いておりますが・・・・・・。


実は週末鈴川くんは非常に似顔絵が得意でして、今日は一生懸命これを描いてくれました!!

こちらです、どうぞ!!


DSC04033.JPG



・・・・・・・・(汗)



あのー、だ、誰なんですか、これ・・・・・・。


『●●●●●●●う ですよ、店長!!ちょっと違いますけどね!!』



え・・・・・・・・マジで・・・・・。だ、だいぶ違うと思うんですけど・・・・・・。


『そうですか??? 結構掴んでると思うけどなぁ~』


そ、そうですか・・・・。


これがオマエの本気なの?オレ、本気で描けって言ったんだよ!?(佐山先生調)


『いやいやいや。オレ、ガチで描いたんですよ!!』



・・・・・・・・・。


鈴川画伯のあまりに破壊的な画力に完全にビビッてたじろいでしまった・・・せっかくなんでこの際皆様にも是非正解を考えていただきたい!!


よーし!!

見事正解した方には明日に限り店内の全アイテムを20%OFFにしましょう!!

それぐらい難問だ、コレは!!


明日5月7日(日)のみ、週末鈴川画伯が描いたこの似顔絵は一体だれなのか?GROUNDCOBRA店頭にて正解した方に限り、店内全アイテムを20%OFFとします!!


DSC04033.JPG

あまりにも高いハードルなので、ひとつヒントを(笑)


あるアニメの主人公です!!!


さぁ、皆様!!せっかくなんで明日は是非正解して20%OFFってください!


正解は後日発表! 正解を見て思わずイスから転げ落ちないようお気をつけください!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。