『真夜中のハーリー&レイス』第二回MSGシリーズ

DSC03834.JPG

行ってきました、麻布台!

4月5日の深夜3:00より生放送の一時間。1422kHzラジオ日本よりお送りしているプロレス・格闘技専門番組、実況アナウンサー清野茂樹さんがパーソナリティをつとめる『真夜中のハーリー&レイス』に東京麻布台・ラジオ日本のスタジオよりゲスト出演してまいりました!

昨年6月に開催された第一回に続き、素人によるプロレスラーのモノマネ企画『第二回M.S.Gシリーズ』がこの度開催されたわけですが、まー芸達者な皆様がTELにて自慢のモノマネを次々披露!

第一回に引き続き、あの名人芸を持つあの方から、今回はあんなアイドルやこんな選手まで参加するという、豪華絢爛な参加メンバーとなりました。

オレも思う存分アントン化してまいりましたよ~。


放送終了後、生放送を聴いて頂いた方からたくさんのメッセージをいただきました!

ありがとうございます!

しっかし大の大人が夜中の3:00に真剣にモノマネをするという、相当に変態な内容だったのですが、いいのか!?(笑)


今週末の金曜日にはこの放送回のダイジェスト版がポッドキャストで配信されますので、お聴き逃しになった方や電波が届かず聴くことが出来なかった方はどうぞこのポッドキャスト版をお聴きください!


詳しくはこちらより⇒http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/nwa.php


写真は放送終了後のスタジオ内での清野アナ。

ズバリ言ってなんだか非常に爽やかな感じに写ってます!

この日に「レッスルマニア」などの観戦を終えアメリカから帰国したばかりだった清野アナ。


DSC03835.JPG


ジョン・シナ選手の発売になったばかりのキャップをお土産に買ってきてくれました!

ありがとう、キヨアナ!


番組ゲストに呼んでくださった清野アナと「真夜中のハーリー&レイス」スタッフのみなさまに感謝。


最高に楽しいラジオ出演でした!


アリガトーーーーッ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。