本日の営業時間&明日4月5日(火)は店休日です。

DSC03829.JPG


本日4月4日は我らがアントニオ猪木が1998年に東京ドームに7万人の観衆を集め引退試合を行なった日。

最後の相手ドン・フライを見事グランドコブラツイストで斬っておとし有終の美を飾りました。

あの会場の熱気は未だに忘れることができません。


というわけで、本日4月4日は営業時間を延長しまして21:10まで営業致します。



また、明日4月5日(火)は

HandR2_pic.jpg

いよいよ1422kHz・ラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』の生放送日!


というわけでスタジオよりゲスト出演させていただきますので、4月5日(火)は終日店休日とさせていただきます。


どうぞご了承ください。


翌日4月6日(水)は12:00より通常営業となります。宜しくお願いいたします。


また、今回の「ハーリー&レイス」出演の告知をわれらが三代目魚武濱田成夫船長がわざわざ自らのブログで告知してくださっています!

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03-12


船長、ありがとうございます!!


お聴きになることが出来る環境の方は是非明日深夜3:00からの生放送をお聴き下さい!

レッスルマニアから帰国する清野アナのお土産話も飛び出すかも!?



元気を出せよコブラー会

DSC03818.JPG

先日、コブラーのマクドナル子ちゃんと週末鈴川くんの提案でプチコブラー会が開催されたのですが。

丘武藤でお馴染みのコブラー・ボウシスキヲくんとつがいのまこたんも呼びましょう、まこたんは最近お受験も終わったことだしその慰労も兼ねて。しかもスキヲ君は最近ツイてないことが続いたとかで元気ないらしいじゃないですか!せっかくだから一緒に飲んで楽しみましょう!

という、あまりにも男らしく優しい週末鈴川くんの言葉もあり、オレも含め5人のメンバーで親富孝通り某所のもつ鍋店へ。

DSC03820.JPGDSC03819.JPG

なにやら仲良さそうに離すお二人さん。

なんだか安心して見ていられます。

DSC03822.JPG

コブラー会最年少ながら、まこたんに熱弁を奮ってるマクドナル子ちゃん。

変に貫禄がありますよ!(笑)

DSC03821.JPG


そして、今回一番の優しさを見せた週末鈴川くん!

男の中の男だよ!!


おかげでスキヲもすっかり楽しそうじゃないか!!


DSC03826.JPG



・・・・・・おめぇはそれでいいや。



DSC03827.JPG


・・・・・・おめぇはそれでいいや。



でも。


DSC03828.JPG


その靴下は良くないわ。




DSC03825.JPG


もつ鍋もから揚げも、締めのおじやもすっかり食べ尽くして楽しいコブラー会の夜は更けていきました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。