パジャマでおじゃま

DSC02816.JPG

今日もやってきました、気が狂うほど人に武藤敬司の話しを聞かせる恐怖のコブラー・ボウシスキヲ君。

バツグンの笑顔ですね、よッ、このシャイニング・ウィザード!

パンクドランカーズさんの「虎サルエルパンツ」を本日も絶賛愛用中。

DSC02818.JPG


でもさ・・・・・・・・


DSC02819.JPGDSC02821.JPG


上着だけちょっと変!

DSC02820.JPG

何でも従兄弟のお兄ちゃんにもらったスウェットとかで、もう7年くらい愛用しているらしい・・・・・。

めちゃくちゃダサい・・・・・。

しかもスキヲ君、別にドジャーズ好きでも何でもないんだそうな。

じゃ、なんで7年間も愛用してるんですか!!


『なんででしょうね~。パジャマに使ってるんですよ~。』


!!!!!!!!!!!


上着だけパジャマとか中途半端なカッコで来るんじゃねぇ!!

大体キミ、服いっぱい持ってるでしょ!! サルエルパンツが泣いてるよ!! 今朝はそんな寒かったかい!?



そんなスキヲ君、服装をディスられに来た訳ではなく、IGFのチケットを買いに来てくれたのでした。

DSC02822.JPG

それはそれでありがとうございます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。