旅祭2011 俺屋ブースと船長朗読LIVE

DSC04052.JPGDSC04049.JPGDSC04050.JPGDSC04051.JPG

今年の旅祭にも我らが三代目魚武濱田成夫船長のオフィシャルグッズショップ『俺屋』が出店。

ポエT、「MY WAY」Tシャツのニューカラー、フルジップアップパーカー、ワッペンなどの新作に加え、船長の著書も販売。100冊あったものが全て完売するなど、ズバリ言って絶好調!


船長のブログに「俺屋」さんからの報告が載っておりますが、⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-05-17


「俺屋」出張出店史上過去最高売り上げ数を記録した模様!


オレもお手伝いさせてもらっていたのですが、船長ファンがひっきりなしに出店ブースへやってくる といった感じで大賑わいでした!


そして18:00からはメインステージにていよいよ船長の朗読LIVE。

DSC04060.JPGDSC04062.JPGDSC04061.JPG

船長が登場するやいなや「船長!船長!」の大・大・大コールが起き、まだ詩の朗読をひとつもしていないうちから会場は完全に出来上がっている状態に。


さすが船長!!! 


そして船長が朗読を始めた頃、お台場の空には綺麗な夕焼けが。

DSC04064.JPG


そして船長が朗読をしているステージの上にはポッカリと月が。


DSC04069.JPG


なんとも幻想的な感じじゃないですか!!


この日の船長LIVEセットリストはコチラ⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-05-17-2


今年の旅祭でも新しいポエトリーリーディングのスタイル、俺術を魅せつけた船長でしたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。