※蝋人形ではありません。生きています。

DSC04070.JPG


後輩のサル君です。


彼はMMAの選手ではありませんし、ロッキーバルボアでもありません。


某企業で働く一般サラリーマンです。


この度、中部方面に転勤を告げられたという、サルくん。

御栄転おめでとうございます!!


と言いたいところなのですが、本人的にはどーしても腑に落ちない辞令だったらしく、自棄酒だったのでしょうか、同僚の皆さんが開いてくれた送別会の席でもテンルーばりにガンガン酒を飲んでいたところ、気がついたら顔面がこのような事態になっていたそうです。


誰かと喧嘩したわけでもなく、誰かに暴力を奮われたわけではなく、完全にVS地面、自爆だったのが不幸中の幸いですが、こんな顔で新勤務地に初出勤するとは、サル君、アナタなかなかパンチが効いていますね!


酒は別名「キチ●イ水」とも言われるくらいですから、新しいところでもどうぞ程々に。


それから顔に貼られているその絆創膏ですが、傷口に対してやたらにキレイに、そしてこまめに貼られているところもサル君の性格を表していてなかなかナイスです。


キチンとした人なのか、メチャクチャな人なのか、きっと判断に困るでしょう、転勤先の人たちは。

まさに底が丸見えの底なし沼。


完全に新しい勤務地でもドン引きされるでしょうが、「なんだか謎が多い男」として奇跡的にモテるかもしれませんので、嫁探し、引き続き頑張ってください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。