あじあ あじおにご注意ください。


只今私、エルオレさんと謎の新感覚カードゲーム「悪のエルオレの!約束SS!」バトルをやっております。

新感覚すぎるゲームのルールに一瞬こっちが「頭おかしくなっとる」(前田日明調)状態になりかけましたが、なんとかエルオレさんからカードを2枚ゲットすることに成功しました!

まぁ、ゲットしたのは良いもののどうやって使ってよいものやら・・・・と思っていたらこのゲームで「唯一のオレの味方」という、あじあ あじおさんからメッセージが届いていましたよ。

まずはこちらをお読み下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19-3


これ、実に使えねぇカードじゃねぇですか!!!!!!

なんですか、あじおさん大体『愛煙家Wカード』でいつでもゲーム中にタバコが吸えるって!!

カードなくてもいつでも吸いますよ、オレは!!(オレも愛煙家です。)

100歩譲ってこのカードは良いとしましょうよ!!

でも!!!


なんですか、この極悪すぎる『エルオレどうしようかなあ!カード』は!!!


『ミスターマトノ~さんには直接被害はないカードですが…実は…、あなたのお友達にとっては…あんまり良いカードではないのです…。あのカードは実は、あなたではなくあなたの、お友達が強制的に誰か1人「約束」させられてしまうという…。「魔の!約束ロックオンカード!」なのです!

つまり…今この文章を読んでいるっ!あなたの、お友達も、今きっと…「ま!まさかっ!そ!それてって!僕の事では!」と、きっと凍りついている事だろうとは思いますが…。
そうなのです。そのお友達の心中お察しします。
だって
そのお友達は、たった今!そのせいで!
11月20日にマトノ~さんと共に大阪に行かなくてはならなくなってしまったわけですからね。』

と、あじおさんからお知らせがありますが。


11月20日の大阪と言えば、旧バナナホールでリクオさんの20周年記念ライヴが行なわれる日ですね!

ゲストにはオレのアイドル・有山じゅんじさんや梅津和時さんなどが登場。そして我らが船長もゲスト出演!!

大変盛り上がりそうですね~!!

このカードのせいで、その日にオレと一緒に大阪へ行かなくてはいけないオレの友達がいる、ってわけですね!

わーだれなんだろう???

ちょっとドキドキして楽しみ~!!



って、ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大体、オレ、11月20日に大阪行くとか一言も言ってないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まるでオレが行くことが確定してるような書かれ方なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大体その日、土曜日でしょうがぁぁぁっぁああああああああ!!!

無理無理!!

無理すぎる!!!!

お台場に続いて!!

週末店主がいない路面店なんてありえませんよぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


な、なんとかこれをゲームで回避する方法はないものか・・・・・


回避しないと、オレは11月20日にまた店を空けることになるし、


第一!!!!


このゲームを読んだオレの友達たちが、ここんとこオレから軽く視線をすぐそらしている雰囲気をすごく感じるぞ!!!!


さびしすぎる・・・・・・・・


あ、あの~ あじあ あじおさん。


「痛み入ります」とかちょっとエルオレさん口調なのが気になりますけど、オレの味方なんですよね!

これ回避するカードとか、なんか方法ないですかね!?


よそよそしい友達の態度に耐えられませんッ!!


教えてくださいよ~!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。