WOLFPACK(ウルフパック)3rdアルバム『君たちがいて僕がいる』店頭で販売!

DSC02316.JPGDSC02315.JPG

GROUNDCOBRAが日頃からお世話になっているアーティスト『WOLFPACK』さん。

8月11日にリリースされた3rdアルバム『君たちがいて僕がいる』の発売を記念して行なわれたツアー『君たちがいて僕がライヴツアー2010』も大盛況!

本日ツアーを終えたWOLFPACKのお2人がGROUNDCOBRAへ遊びに来てくれました!

そのWOLFPACKさんからお預かりした3rdアルバム『君たちがいて僕がいる』の紙ジャケ限定盤を本日よりGROUNDCOBRA店頭でも販売開始しました!!

この限定盤、驚くなかれ!!!

全曲フル収録ながら!!

なんと!!!

驚きの!!!


¥500!!!!



なんちゅうお得感!!!


是非この機会にウルフパックの世界に触れてください!!

これとあわせて只今GROUNDCOBRA店頭及びオンラインショップにて『HAOMINGxWOLFPACK』コラボTシャツも絶賛販売中!!

カラーはブラックxグリーン、ブラックxホワイト。

S、M、L、XL展開で¥4000(税込み)で、こちらもおサイフに優しい値段で大好評発売中です。

こちらもあわせて是非ど~ぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。