いよいよ明日(4日)最終日!合言葉スペシャル企画&営業時間延長!!

DSC01825.JPG

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

宮崎や長崎等、ご遠方からもお越しいただき合言葉をいただきました。ありがとうございます!!

そんな好評の合言葉&21:10までの時間延長も明日7月4日(SUN)がいよいよ最終日となりました。

このブログを見て頂いている方だけにスペシャル企画!

GROUNDCOBRA店頭にて


『ブログみました』


の一声でSALEになっていない店内のアイテムも全品10%OFF!!(SALE対象アイテムは除きます)

営業時間も1時間延長の12:00~21:10までとなっております!

最終日となる明日もたくさんの合言葉&ご来店、お待ちしております!!



全然関係ない話ですが、目の前のライヴハウスでは本日青山テルマがライヴを行なっておる模様で、送迎用か、とんでもなく長いリムジンみたいなのが止まってます。

あんなのはアントンのHALL OF FAME かキタナシュランでしか昨今見たことがありませんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。