そして永久に

SN3I1455.jpg
Happy Birthday Mr. INOKI for 69 years!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

会員証

SN3I1472.jpg

ねずみ年生まれだからというわけでもないのでしょうが、昔から物を捨てる事が出来ずに溜め込んでおく性分で、これが好きな物になると更なり。


ちょっと前に方々でよく聞いた「断捨離」とは、ズバリ言ってまーったく縁がないというか。


コレクター気質は男性に多いという、御多分にもれず完全にそのクチなわけでして。


そんなわけでこの度、GROUNDCOBRA秘密倉庫からレアなものが発掘されました。


『アントンリブ春日店』会員証(スタンプカード)です。


いやーいつみてもこのアントンリブのマークって秀逸だよなぁ。


初めて『アントンリブ春日店』へ行ったのは中坊の時でしたが、連れて行ってくれたいちいちプロレスをディスる事で有名なウチの親父が、運ばれてきたアントンリブを食いながら

「高いのに肉があんまり無いな」


と、アントンの店と言うことだけで早くもディスり始めた事をこの会員証を見て思い出しました。


いやいや、スペアリブってそういうもんだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。