GROUNDCOBRA電撃移籍!2

左手の中指と人差し指の真上に冷蔵庫が思いっきり落下!!

見事に指が2倍に腫れ上がってから10日。

ようやく腫れも収まってきたようで、関節も曲がることからとりあえず「骨折」という最悪の状態は免れた模様。


ズバリ言って非常にホッとしております。


指もある程度動くようになったという事で、すっかり遅くなってしまいましたがGROUNDCOBRA電撃移籍の詳細をば。


皆様にご愛顧頂いておりますGROUNDCOBRAですが、旗揚げ10年、路面店2周年を期によりパワーアップを図るべく、福岡市中央区舞鶴での営業を終了し、福岡市中央区の中心地にてリニューアルする事となりました!


現在、既にリニューアル等に向けて絶賛活動中です。


再オープンの時期に関しましては来月、12月中を予定しております。


場所へ関しましては、既に数カ所の候補があり吟味中ながら福岡市中央区大名地区、及び今泉地区という、ある意味福岡のNo.1シャレオツなスポットに降臨確実!な予定でございます!


ご遠方からお越しの方、JRや西鉄、地下鉄などの交通機関をお使いになりお越しの方、そしてコブラ号よろしく、自転車やバイクでお越しの方についても舞鶴よりもより近く、行きやすい場所へと移転できると思います。

また、ただの移転リニューアルではなく「パワーアップ」という事で、異種格闘技ならぬ異種新業種も参入するとか!?


再オープンする場所、及び日程が正式決定しましたらこちらのブログでもお知らせ致しますので、それまで今暫くお待ち下さいませ。


また、オンラインショップに関してはアントンの心ばりに24時間オープンしております。


来週には新アイテムもアップ致しますのでこちらも変わらずのご愛顧宜しくお願い致します!


これからもパワーアップして凱旋復帰するGROUNDCOBRAをどうぞ宜しくお願い致します!




さてさて、先日の事ですが我が母校でもある九州産業大学の学園祭に我らがアントンが登場!

講演会を行なうという事でコブラーでアントン信者のウノ支部長と行って参りました!


珍道中となったこの日の模様はまた後日に。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。