キャメルフィルター

110720_1313~01.jpg
タバコを吸い始めた時からずーっと、一切銘柄を変えずに愛飲してきたオレのタバコ「キャメル・フィルター」。


元々置いてあるコンビニや自販機が少なく、取り扱っている近所のコンビニはほとんど頭の中にインプット済みで、GROUNDCOBRAの近くにあるコンビニにも置いてあったのは非常に助かっておりました。

そのコンビニの店員さん(外国人ながら異常に流暢な日本語を駆使する。)は、オレが「キャメルフィルター」を買いに行く度にニヤニヤしながら


「コノタバコ、ウレナイヨォ~!」


と挑発めいた余計な事をいつも宣うので、意地になったオレは1つで良いものを必ず3つ買うという、まんまと挑発に乗った動きをしておりました。


が。


その「キャメルフィルター」、先日遂に廃止銘柄の憂き目にあい、コンビニや自販機から見事なまでに姿を消してしまいました…(涙)


激しくショック…


仕方なく今は「ラッキーストライク」を吸っております。


くっそー、全然慣れん!!


今日、駅近くのうなぎ屋さんの前に設置されたタバコの自販機に我が「キャメルフィルター」の亡骸を発見。


売りきれの赤いランプが涙をそそります。


あー、なんかのタイミングで復活してくれないかなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。