明日7.9(土)、7.10(日)はスペシャルデー!「ブログを見た」で20%OFF!!

DSC04256.JPG


感じたら走り出せ! by アントン


いつもGROUNDCOBRA、またこのブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます!


そんな皆様へ。


いよいよ今年もやってまいりました!


GROUNDCOBRAが突然前日に発表する、年に一度のハプニングセールを開催いたします!!



明日2011年7月9日(土)、そして翌日の7月10日(日)の2日間のみとなりますが


GROUNDCOBRA店頭にてお会計時に


『ブログ見ました』


の一言で、今年も!!


20%OFF致します!!!!!


コレはおいしい!!



大事なことですので繰り返しますね!



20%OFF対象外アイテム(すでにSALE価格になっているアイテム、「ART JUNKIE TOKYO」全アイテム、「俺屋」アイテム、一部小物)を除く店内の全アイテムが!!


お会計時に


『ブログ見ました』


の一言で!!



20%OFFとなります!!!!!



今年の夏のセールは明日からの2日間のみとなっております。


どうぞこのお得な2日間を是非ご利用くださーい!


また、このブログをご覧の方で「GROUNDCOBRAに買い物に行こうかな~」と思ってる知人の方がいらっしゃったら是非教えてあげてください!


「レジで ブログ見ました って聞いてないんで定価となります」


と、妙にルールに厳しい鬼軍曹ムーヴをオレが見せないとも限りません。←嫌な野郎


明日からの2日間、どうぞよろしくお願い致しまーす!




また、ここで入荷についてのお知らせです。


お待たせしておりますパンクドランカーズさんの最新アイテムですがGROUNDCOBRAへの入荷は週明けを予定致しております。

楽しみにされていらっしゃる方、ご予約を頂いていらっしゃる方、「くそー!!20%OFFで買おうと思ったのに!!」とお嘆きの方、大変お待たせしまして申し訳ございませんが今暫くお待ちくださいませ!


どうぞ宜しくお願い致します!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。