7.10(日)本日最終日!「ブログ見ました」の一声で20%OFF!!

DSC04256.JPG

昨日、7.9(土)はハプニングセール1日目ということでたくさんのご来店、お買い上げありがとうございました!

「ブログみました」

の声を何回聞いたでしょうか・・・・。


ちょっとニヤニヤしながら言ってくる挑発的なコブラーの方もいらっしゃいましたが(笑)



さて、そんなハプニングセールですが、いよいよ本日7月10日(日)が最終日でございます。


20%OFF対象外アイテム(すでにSALE価格になっているアイテム、「ART JUNKIE TOKYO」全アイテム、「俺屋」アイテム、一部小物)を除く店内の全アイテムが!!


お会計時に


『ブログ見ました』


の一言で!!



20%OFF!!!!



夏のセールは今回のこのセールのみとなっております!


是非ご利用くださーい。


今日も大変快晴でジリジリと暑い福岡市中央区ですが、皆様のご来店心よりお待ち致しております!!


明日7.9(土)、7.10(日)はスペシャルデー!「ブログを見た」で20%OFF!!

DSC04256.JPG


感じたら走り出せ! by アントン


いつもGROUNDCOBRA、またこのブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます!


そんな皆様へ。


いよいよ今年もやってまいりました!


GROUNDCOBRAが突然前日に発表する、年に一度のハプニングセールを開催いたします!!



明日2011年7月9日(土)、そして翌日の7月10日(日)の2日間のみとなりますが


GROUNDCOBRA店頭にてお会計時に


『ブログ見ました』


の一言で、今年も!!


20%OFF致します!!!!!


コレはおいしい!!



大事なことですので繰り返しますね!



20%OFF対象外アイテム(すでにSALE価格になっているアイテム、「ART JUNKIE TOKYO」全アイテム、「俺屋」アイテム、一部小物)を除く店内の全アイテムが!!


お会計時に


『ブログ見ました』


の一言で!!



20%OFFとなります!!!!!



今年の夏のセールは明日からの2日間のみとなっております。


どうぞこのお得な2日間を是非ご利用くださーい!


また、このブログをご覧の方で「GROUNDCOBRAに買い物に行こうかな~」と思ってる知人の方がいらっしゃったら是非教えてあげてください!


「レジで ブログ見ました って聞いてないんで定価となります」


と、妙にルールに厳しい鬼軍曹ムーヴをオレが見せないとも限りません。←嫌な野郎


明日からの2日間、どうぞよろしくお願い致しまーす!




また、ここで入荷についてのお知らせです。


お待たせしておりますパンクドランカーズさんの最新アイテムですがGROUNDCOBRAへの入荷は週明けを予定致しております。

楽しみにされていらっしゃる方、ご予約を頂いていらっしゃる方、「くそー!!20%OFFで買おうと思ったのに!!」とお嘆きの方、大変お待たせしまして申し訳ございませんが今暫くお待ちくださいませ!


どうぞ宜しくお願い致します!








ポスター頂きました!

110613_1147~0001.jpg
ビートルズ「赤盤」「青盤」デジタルリマスター盤が発売された時の宣伝用ポスターを頂きました!

ありがとうございます!


こういうポスターって、時が経つと更にオイシくなるんだよなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

当たれ!船長BE@RBRICK



さて既に様々なメディア等でもアナウンスされていますが、只今絶賛発売中のベアブリック最新シリーズ「BE@RBRICK」シリーズ22。


『BE@RBRICK』生誕10周年を迎える記念すべき今シリーズですが、このシリーズ22、BE@RBRICK生誕10周年記念シリーズ第1弾!の[カテゴリー“ベーシック”]の文字を!

あの!!

我らが三代目魚武濱田成夫船長が!!


世界でただ一人!!


BE@RBRICK側から依頼され!!!


書いてしまいましたーッ!!!


勿論、ベアブリックのロゴが通常のロゴ以外に変わることはBE@RBRICK史上初のことであります!!!



スゲー!!!!  スゴすぎるーッ!!!!



『BE@RBRICKって何?』 『ベーシックの文字を書くのはスゴイの?』等、イマイチよく分からない方は是非こちらの船長ブログをお読み下さい!BE@RBRICKの生い立ちから詳細等まで一発で分かります!

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24-9



そんなわけで、黄金の船長ベアブリック(全9種類)を当てるべく、オレも福岡・天神にある「ヴィレッジ・バンガード」へ趣き、今回は5つほどバラで購入してまいりました!


DSC04244.JPGDSC04245.JPGDSC04246.JPG


さぁ、果たしてこの5つの中に船長の黄金ベアはいるのか!?


レッツ、開封!!


ガチで開封した順にご紹介致します!




それでは、まず1個目です!



DSC04247.JPG


おわー!! ハズレ!!! カテゴリー:ジェリービーン「JERRY BEAN」でした。

まぁ、ハズレってこともないんですが、やっぱり船長ベアが欲しいっす!

いきなり一発目からゲットする引きの強さはオレには無いようですな・・・。


では、気を取り直して。


2個目、開封!!



DSC04248.JPG


オワーッ!!

黄金どころかカラフル!!  なんだ、このパンダは!?


同封されているカードを見てみるとカテゴリー:アニマル「ピラメキーノ ピラメキパンダ」と書いてあります。

TV東京系で放送されている子供用バラエティ番組「ピラメキーノ」のキャラなんですね!知らんかった。

これもカワイイけど、パンダじゃなくて黄金のクマが欲しいんだけどなぁ・・・。



では、3つ目を開封してみたいと思います!


開封!!



DSC04249.JPG


おぉ!!これはカテゴリー:ホラー「パイレーツ オブ カリビアン」じゃないか!!!

これはちょっと嬉しいぞ!!

この先度々出現してダブってもこれは許す!(キッパリ)



しかし喜んでいるうちに早くも残り2個か・・・。 どの文字でもいいんでそろそろ船長ベア出て欲しいなー。



ちょっと気合を入れて4個目を開封!!


なんか出そうな予感がするぞーッ!?


開封ー!!!



DSC04250.JPG


あぁああああーッ!!  また違うーッ!!


これはカテゴリー:キュート「カーズ2」。 一回も観たことない映画だけど、これはカワイイな。

まーこれはこれでありか、映画もんだし。


しかし中々出ないな、船長ベア。(といっても5個しかまだ買ってないが。)

一応出現率は「14.58%」になってるからそれほど難しくないと思ったんだけどな~。」


いよいよ、最後の1個か・・・・。




なんか出る気がしなくなってきたな・・・・。ここまで一個も被ってないのは見事ちゃぁ見事だけどなぁ・・・・。


船長ベアがガンガン被って欲しいんですよ!!!!


せめて1個くらい出したい!!


お願いします!! もう何の文字でも構いませんから!! カテゴリー:ベーシックの船長ベア!!


出てちょうだい!!




最後の箱、開封!!!






DSC04251.JPG





で、で、で、でたあぁぁぁぁぁぁあああああーッ!!!!!!!! 黄金ベア!!!!!!!!!!

カテゴリー:ベーシック「三代目魚武濱田成夫」  『E』 をゲットぉぉぉぉぉおおおお!!!(涙)


あ、あぁよかった・・・。ひとまず1つゲットか・・・。

船長ベアコンプリートまで残り8種類か・・・・・・・って、これ、コンプリートするの激しく難しいですよ!


しかし、ものすごく黄金に輝いていて、メチャクチャきれいですよ、これは!


そしてご覧下さい。


DSC04252.JPG

ベアの胸にある船長・書の『E』の文字の中にはなんとこれまた船長・書の「俺」という文字が!!


また同封されているカードもえらいカッコイイですよ!

DSC04253.JPG


さっそく開封して飾ってみました!


DSC04254.JPG


めっちゃいい感じです!


よーし、次も船長ベア、絶対出すぞーッ!!


商店街

110704_2320~01.jpg
いつも利用している駅の前にある商店街。


この時間になるとほとんどシャッターが降りていて、遠くに見える小料理屋さんの赤提灯がぼんやりと1つ灯っているだけ。


かつてはレコード屋さんとか、見た目のみならず店内の作りも完全にスナックなのにスゲー美味い串カツを出す定食屋さんとか、ちょっと外れにはブルーズバーまであって夜遅くまで灯りが点っていたのだけれど。


電車の利用客も多い駅なのに急行も止まらず、駅前から出ているバスの本数も少ないという、微妙に不便な駅なんですが大型チェーン店に負けずにヨロズな商店街、がんばって欲しいです。


ちなみにこの商店街の中には昼間は営業しているかしわ専門店があって、唐揚げやミンチボール、とり肝煮がズバリ言って非常に美味いっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「ハングオーバー」

110703_2346~01.jpg
今日はスーパーレイトショーで「ハングオーバー」を観にきました!


期待大!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011-07-02

永遠の日本総合格闘技の礎。


今こそ産みの苦しみか。


修斗、頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『G SPIRITS』 vol.20

DSC04243.JPG


毎回ディープな構成で楽しませてくれるプロレス専門誌『G SPIRIT』。

発売となった最新号の特集は「90年代の全日本プロレス」だそうで、完全に全日本プロレスにフォーカスを当てた内容となっております。


ご承知の方も多いかと思いますが、

オレは「猪木原理主義者」と呼ばれるほどの偏食でございまして、全日本プロレス、しかも90年代の四天王プロレスと呼ばれるものに関しましては特に苦手な食べ物なので、今号は豪快にスルーしようかと思ったのですが。


インタビューの一つに、90年代の四天王プロレスの一角を担っていた川田利明選手・編があるのですが、この川田インタビューの見出しを見た瞬間に思わず即買いしてしまいました。




『小橋や秋山をボコボコにした理由?元子さんに可愛がられていたからだよ』



なんというシュートっぷりと相変わらずのボヤキングっぷりでしょうか!


これはよくありがちな90年代プロレス万歳!四天王プロレス万歳!G・馬場万歳!的なノリの構成とは違うはず!


誇張やキャラクター通りの受け答えの中に、ちょっとだけ本音が透けて見えるのが色気のあるプロレスラーのインタビューだとオレは勝手に思っているのですが、これってちょっと期待できるかも!


そんな思いで購入してみました。


先ほど川田選手のインタビューを読み終え、次は和田京平レフェリーのインタビューページなのですが、そこを華麗にスルーし、あの元・東京スポーツ編集局長であり、かつては新日本プロレス中継の解説もされていた櫻井康雄氏が語る「検証-8.26 プロレス夢のオールスター戦 マッチメーカーが明かす水面下の攻防」という、あまりにも大好物すぎる物を先に読み始めてしまいました!



やはり私は堪え性がないようですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。