いよいよ明後日6/25(土)より配信開始!BAND俺屋・東日本大震災復興支援曲 『負けるな。』

DSC04198.JPG


いよいよ明後日、2011年6月25日(土)より配信開始!!


我らが三代目魚武濱田成夫船長がヴォーカルをつとめているスーパーバンド『BAND俺屋』。


『BAND俺屋』

【Vo.】 三代目魚武濱田成夫(詩人)

【G.】  藤沼伸一 ( アナーキー、泉谷しげるバンド、Regina等)

【B.】  藤井 裕 (サウストゥサウス、Te-chili、忌野清志郎&ラフィータフィ、忌野清志郎&リトルスクリーミングレビュー、裕&ヒロナリ等)

【Dr.】  ザ・ミエダタクヤ (BAZRA)


【Sax】 甲田´ヤングコーン´伸太郎(Bloodest Saxophone)


ヴォーカルの船長以外のメンバーの方々も恐ろしいくらいの猛者揃いなのですが、このスーパーバンド『BAND俺屋』がこの度東日本大震災の復興支援チャリティーの為にレコーディングを敢行。

大震災発生後に船長が書き下ろした詩『負けるな。』に曲を付けてレコーディングし、この曲を明後日2011年6月25日(土)より、下北沢発の音楽配信サイト「Majix」⇒http://www.majix.jp/ にて配信することになりました。




以下の詳細をご覧下さい。




音楽配信Webサイト
Majix(http://www.majix.jp/)にて
6月25日より配信開始!

2011年3月11日に発生した東日本大震災の2日後3月13日に、
1995年1月17日に自身も阪神淡路大震災を経験した三代目魚武濱田成夫が自身のブログにupした書き下ろしの詩『負けるな。』に曲を付けて東日本大震災復興支援の為に[BAND俺屋]がレコーディング!配信いたします。


2011/6/25~1年間配信し売り上げの60%(残り40%に関しましては配信システム上かかる費用のため、それ以外となる60%は全額寄付いたします。BAND俺屋は一切の利益は、いただきません。さらに配信運営サイト「マジックス」さん側も今回は御好意により一切の利益はとらないで義援金寄付に協力してくださることになりましたので最大となる60%を寄付できることになりました。)を、東日本大震災復興支援の義援金として募金致します。

募金先に関しては1年後の配信終了時に最適な方法を検討して募金致します。

皆さん
ご協力宜しくお願いします!


BAND俺屋




ということです。


また、今回のチャリティーのための配信曲『負けるな。』を聴くにあたって船長ブログにメッセージが記されています。

船長のメッセージはコチラ ⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-06-23


またこの船長ブログでは今回のレコーディングの様子を「俺屋ッター」と題された一連の記事にて見る事もできますので是非要チェック!!

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/

しかし「俺屋ッター」って・・・・・。



今回のこの『負けるな。』は「Majix」での配信のみとなっており、CD等で発売されるものではありません。

皆様の「Majix」での購入が義援金となります。


音楽配信サイトに不慣れなオレのようなオッサンも「Majix」なら迷わないのでノー問題!


またCD等とはまた違い、非常に安価で購入することができますので、是非多くの方にご賛同いただきまして多くのご協力を宜しくお願い致します!!



スーパーバンド「BAND俺屋」の音源『負けるな。』を購入することで募金となる配信は6月25日スタート!!


どうぞ宜しくお願い致します!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。