take me home, country roads

DSC04144.JPG


GROUNDCOBRAの店内でなんだか寂しそうに黄昏ている人物を発見。

近づいてきたのは・・・・・

DSC04142.JPG


おぉ!!

何故か最近めっきり来なくなった「IB」誌などでもモデルを務めてくれたコブラーの新喜瀬大周くんじゃないか!

なんだか随分とロン毛になりましたね。



そんな新喜瀬大周くん。


この度、数年間働き暮らした福岡を離れ、故郷の奄美に帰ることになりました。


この日はまさに福岡を離れ故郷へと向かうその日でした。


最後にわざわざGRONDCOBRAに挨拶にきてくれたのでした。


ありがとう!

新喜瀬大周!!


もうこんな変なあだ名で呼ばれることも無いから安心して!


故郷に帰ったら新しい仕事と、家業であるさとうきび畑も頑張るんだぞ!!


もし遊びに行っても、一回噛んださとうきびを

「ほら噛んでみてくださいよ!マジで甘いですから!!」

とか言ってこっちに回すのはやめてくれよ!!


たまには福岡に遊びにいらっしゃいよ!


『グランドコブラの2周年には行けないかもですけど、3周年記念パーティーには絶対来ますから!』


そ、そうか・・・・・。 


3周年を迎えられるようにがんばるよ、オレも。


新喜瀬大周くんには故郷でもそのままの素直さで元気に暮らして欲しいと思います。

DSC04143.JPG

ま、この笑顔があれば大丈夫だな。



長かった福岡ライフ、おつかれさまでした!



そして、これからもどうぞ宜しく。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。