本日2月13日の営業時間


いつもGROUNDCOBRAにご来店いただきましてありがとうございます。

本日2月13日(日)の営業時間ですが、田主丸にエバンス宮本(日本人)らと所用の為、


12:00~17:10


とさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。


皆様のご来店心より御待ちしております。


GROUNDCOBRA 


召集令状!?


昨夜は、GROUNDCOBRAからも程近いライヴスポット『Peace』にて敬愛するバンドマンのひとりである近藤房之助氏をゲストに迎えた「満鉄&金ボタン」のライヴが行なわれ、当然行ってまいりました!

サイドでギターに徹する氏の姿、マジック・サムの「Thats All I Need」を奏でるその姿は古のバンド「ブレイクダウン」を彷彿させるもので感涙の一時でございました。

勿論、房之助氏のライヴには嫁を質に入れてでもやってくる男・悪友エバンス宮本(日本人)も参戦。

北九州市若松区から参戦のコブラー・マエダさんと共に皆でライヴを楽しみました。(唯一泥酔して前後不覚になってしまった同級生のオータグロ君だけが楽しんだのかどうか微妙なのですが、日頃「鋼鉄の肝臓」という異名を持つ彼があれだけ泥酔していたということはそれはそれで楽しい酒だったに違いない。)


そんな房之助ライヴが終わり、忘れ物を取りに店に戻る途中、何気なく船長のブログを見たら!!!!!!


なんですか、コレは!!!!!!!!!!!


コチラをご覧ください⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12-7


ライヴの余韻が完全にぶっ飛んだ!!!! まただよコレ!!!!!!!


先日の船長ブログで毎年恒例のフェス『旅祭』が今年は5月15日(日)に決定した⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12-4  という記事がUPされていたからものすごーく嫌な予感がしていたんですけど、なんですかこの乱暴な感じは!

しかも激しく簡単な召集令状、「来い。」って!!


昨年の「旅祭」は、まんまと船長のみならずあのエル・オレさんにまで挑発されて、というか、気がつけば約束したはずのない約束を果たすため、このGROUNDCOBRA店頭から会場であるお台場までリンゴ5531000個分の距離を直前に患ったギックリ腰をさすりながら向かうことになったという・・・・あぁ、あの忌まわしい日が甦ります・・・・。


確かに楽しかったですよ、昨年の「旅祭」!


100912_1216~01.jpg100912_1219~01.jpg100912_1300~01.jpg100912_1213~01.jpg100912_1244~01.jpg100912_1244~02.jpg100912_1124~02.jpg

船長の朗読ライヴは勿論ですが、サンバチームのダンスやらカポエイラ、食ったことがない各国の料理の数々、色々な出展ブース・・・・・福岡に居ては味わえないワールドワイドなスケールのフェスでした。

オレが船長の「俺屋」ブースにいたらTシャツを買いに来た船長のファンの方々に

『!!!グランドコブラの店長さんですよね!?ホントに来たんですね!』 とか

『いやぁーリンゴ5531000個分の距離をお店を休んで来るなんてロックですね!(笑)』とか

ちょっとした珍獣を見る目で優しく接してくる皆様の視線が気温以上に熱かったなぁ・・・・(遠い目)


しかしですよ!!!!!


何か知らんけど今年の「旅祭」、開催日が昨年にくらべてえらく前倒しになってて5月じゃないですか!!


5月といえば夏物アイテムが大量入荷して毎週が忙しい繁忙期というやつです!

「旅祭」開催日の5月15日って、日曜日でしょ????

これはぶっちゃけシンドいですよねー。

大量入荷な月ですし、コブラーの皆様もいつも以上にご来店される月なんですよ!

というわけで

船長!!


召集令状を頂きましたが、今年はちょっと厳しそうですよ!

昨年、オレがトンズラした時に店番をしていたアイツもそうそう騙されないでしょう、ココも見てますし・・・・。

DSC02271.JPG


うーん、やっぱり厳しいですね!


船長すいません!


せっかくなのでオレも船長のブログを見たときの率直な気持ちを紙に書いておきました。


DSC03269.JPG


くれぐれもエル・オレさんに挑発してこないよう、船長からもお伝え願えれば幸いです。

あ!これ、フリじゃないですからね!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。