シロヤのパンはソウル・フード。


本日は14:00から開店ということで皆様にはご迷惑をおかけいたしました!

昨日の福引きの凄まじさ、熱が残っているような本日は異常な身体のだるさでございます。

コブラーの熱闘っぷりは、ブログを通じて遥か東京にまで伝わっていたようで、東京を中心に活動するソウルフルなバンド「ロールスロイズ」のヴォーカリスト・モンキーキングくんもこの福引きの行方に注目してくれていたようです。 コチラ⇒http://monkeyking.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/index.html#entry-67077192

ちなみに「ロールスロイズ」の曲に「エルサウンドロール」というのがあるのですが、オレ、メチャメチャ好きです!

よくGROUNDCOBRAの店内でも流れているので何となく聴いたことがあるコブラーの方もいらっしゃるはず。

ファーストアルバム『音魂標準装備』に収録されていますので是非聴いてみてください!
コチラ⇒http://rollsroys.ehoh.net/disc.html


それはそうと、エルはエルでもエル・オレさんの方ですが!!

昨日の閉店後に船長のブログを使って高らかに勝利宣言!!⇒http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-01-11-1


しかも昨日のこのGROUNDCOBRAブログコメント欄にエル・オレさん自らコメントまで書き込んで高笑い!!


くっそー!!!! エル・オレさんの悪度数だけはガチ!



でも、昨日閉店間際のGROUNDCOBRAでナイスバンプを取ったもつ鍋臭いツバサには船長からプレゼントがある模様。


船長、ありがとうございます!

そして、ツバサのことを船長に教えてくれたエル・オレさんも、ちょっとだけ、ありがとうございます。

ちょっとだけ、ですよ・・・・。



それからコブラーの皆様にご報告です。


結局出現せずだった¥10.000チケットですが、約束どおり本日エル・オレさんの元へ旅立っていきました・・・・・・。

数日後には¥10.000チケットを得意げにひけらかしたエル・オレさんの写真が船長のブログを使って公開されるかもしれません・・・・・・・・・・・・・。


くっそー!!!!!!! 

やっぱなんか腹立つな~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!


なんかあのエル・オレさんの独特の笑い方が腹立つんだよなあああああああああッ!!!!!!!!!!


言うまでも無く、大名の「叙々苑」でもコーヒーの名店「ひいらぎ」さんでも使えねぇぞぞぞぞぞおおぞ!!!!

分かってて聞いてんだろ~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!


くっそ~~~~~エル・オレさんめ!!!!!!!!!!







わ、話題を変えよう!!!!


皆様はこのパンをご存知ですか???


DSC02975.JPGDSC02976.JPGDSC02977.JPG


これはオレの大好物・シロヤのサニーパンと食パンです。

DSC02974.JPG

このシロヤのパンですが、北九州にお住まいの方なら200%知っている、いわば北九州のソウル・フードです。

幼稚園から小学校卒業まで北九州市門司区で過ごしたオレにとっては第二の故郷のソウル・フードといった感じで、当時から自転車に乗って小倉駅近くに友達と遊びに行ったときには必ずおやつ代わりに食べていた最高のパンなんです。

サニーパンの中には溢れんばかりの練乳がたっぷりと入っていて、油断すると次から次に止め処も無く食ってしまう病み付きの美味さで、多分シロヤのパンの中でも人気ナンバー1ではないでしょうか。

食パンはなにもつけずに食べてもほんのり甘い感じがする、いつ食ってももう最高!!


シロヤのパンはオレがガキの当時から値段がほとんど変わってない、というところもソウル・フードたるところですよ。


シロヤ、ガチで最高&最強!!!


当然、福岡市内には支店などは無く、無性に食いたくなったら北九州まで買いに行くしかねぇんですが。


北九州在住のコブラー・マエダさんがオレが好きだと聞いて今回わざわざ買ってGROUNDCOBRAへ遊びにきてくれました!!


マエダさん、アリガトーございます!!!!(涙)


よし、今日もシロヤのパンを食って、しばしエル・オレさんの高笑いを忘れよう・・・・。

本日の営業時間のお知らせ

いつもGROUNDCOBRAにご来店いただきまして誠にありがとうございます。


本日1月11日は誠に勝手ながら営業開始時間を14:00からとさせて頂きます。


どうぞご了承下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


GROUNDCOBRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。