元気があればコブラー会

さてさて早いもので2011年も一週間を過ぎた今日この頃。

福岡市某所にある某炭火焼き鳥の名店にて、コブラー有志によるプチ新年会が行なわれました。

DSC02955.JPG

新年会とは名ばかりで、実はここの絶品焼き鳥を食べて飲みたい!っていう、ただそれだけなんですが。

いやぁ、ホントに何を食っても美味いんですよ、ココ!

おまけに大将さんとおかみさんの人柄も最高で、最初にこの名店を教えてくれた元・某プロレス団体営業のシマちゃんに感謝することしきりでございます。

さてさて、このコブラー会に今回参加したコブラーの皆様は・・・・・

DSC02957.JPG

どうみても「目ェ飛んでるやん!」(破壊王調)なTAKEさんご夫婦。

5月にベイビーが誕生予定だというのにカメラを向けるとホレ、このとおりサンキューな!な真壁ポーズ。

ディス・イズ・ニュージャパン・クオリティ!

念のために言っておきますが、普段は至って表情も穏やかなご夫婦ですので誤解なきよう。

DSC02958.JPG

そしてドジャーズのダサいスウェットでもすっかりお馴染みのボウシスキヲ君。
本日はつがいのマコたんと共に参加です。

なんでもスキヲ君、検診まがいの入院の為この日は大好きなお酒が飲めず、マコたんと仲良くラムネを嗜みながら焼き鳥を食うという屈辱を味わっておりました。

武藤敬司選手が好きだと公言しているスキヲ君ですが、実はあまり武藤のことに詳しくないことが発覚し、前出のTAKEさんに武藤クイズを連発され、詰問される大失態を犯してしまいました。

DSC02957.JPG

この表情で詰問されるとさすがにブルってしまいますが。


あ、でも 念のために言っておきますが、普段は至って表情も穏やかなご夫婦ですので誤解なきよう。


さて、丘武藤のスキヲくん。


よっぽどショックだったのでしょうか。


次にカメラを向けたところ

DSC02962.JPG

突然グレートカブキばりのポーズをとりました。


これからはカブキファンとして頑張ってくださいね!


DSC02959.JPG

また、お馴染みのコブラー・ぶっか君、オーロラを観たい女No.1のコブラー・トモコちゃん、
そして我らが三代目魚武濱田成夫船長の著書「人生よ あなたはまるでこの俺様の子分」を最近読み直し、魂が震えた!! となぜかご両親に熱弁を奮ってしまったコブラー・ツバサくんも参加。

DSC02960.JPG

しかし、ツバサくん。

見れば見るほど、タイのアクションスターっぽいよ。「マッハ!!!!! 4」とかあったら出てそうだよ。

あと、その福袋のパーカー、すごく似合ってるよ!←いらんこと



そんなこんなで楽しい夜が更けていったコブラー会。

今後も適当な理由をつけて美味しいものを肴に楽しく飲みたいと思います。


次回は是非あなたも。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。