永久電機と赤ちょうちん


しかし昨晩から極寒過ぎませんか!!

普通に外を歩いているだけでガチで耳が千切れそうですし、居酒屋でタバコを買いに行ってた人が戻ってきて横に座っただけでその人から冷気が出てて寒いんですよ!!

今日も絶対愛車「コブラ号」(チャリ)では帰らないぞ!と心に誓っております。

が。

昨日から天神界隈は人・人・人!!

クリスマスと週末が重なったからですかねぇ。 車の渋滞も酷く、これじゃ仕事で車乗ってる人は仕事にならんでしょう、痛み入ります(エル・オレさん調)。

そんな中、GROUNDCOBRAへサンタさんがやってきました。

DSC02824.JPG

このサンタさん、今日は変なパジャマ着てないですね・・・・。

何でもクリスマスなんで、スキヲ君夫妻がオレにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんです。

キリスト教徒でもないのにありがとう!

『店長さんって歯みがきとかにこだわりがありそうなんでこれにしました!』

という、皆目見当外れなスキヲ君の読みでしたが。

DSC02825.JPG

電動歯ブラシです。

オレ、使ったことも買ったこともないんですよ、電動歯ブラシ。

ありがとう、キリスト教徒でもないのに!!

さっそく大事に使わせていただきます。

『店長さん、そっちの包みも開けてくださいよ!』

もうひとつの包みを開けてみると・・・・

DSC02826.JPG

『これ、充電式の乾電池なんですよ!この歯ブラシにも勿論使えますし、2000回くらい使えるんですよ!』

なんじゃ、それ!初めて見ました! メチャクチャ便利だし、コレ、軽く永久電機みたいじゃないか!

ありがとう、アントンでもないのに!!

フル活用させていただきます。


そしてもう一カップルサンタさんがご来店。

DSC02839.JPG

GROUNDCOBRA1周年パーティーにも来てくれたコブラー・マクドナル子ちゃんと彼氏さんでございます。

プレゼントに福岡県朝倉郡で製造されている「梅割 チョイ酔い」という、デザインが恐ろしくイカした酒とつまみを頂きました!

ありがとう、キリスト教徒でもないのに!!

しかし見てください、このお酒。

DSC02842.JPG

完全に赤ちょうちんな上に、いちいち書いてある文字が笑うんですよ!

DSC02843.JPGDSC02844.JPGDSC02845.JPGDSC02846.JPGDSC02851.JPGDSC02847.JPG

もうなんか、書ける情報はなんでも書いとけ!みたいになってます。

DSC02848.JPGDSC02849.JPGDSC02850.JPG

この類のデザインのヤツは普通、他の飲料水と間違って買わないように「お酒」って分かりやすく明記されてますよね。

これも一応書いてあるんですが。

DSC02852.JPG

コレ、おでん缶とか焼き鳥が入ってる缶と間違えないように書いてるんじゃないのか!と思ってしまうほど色んなツマミの名前が書いてあってナイス!

マクドナル子ちゃん&彼氏さん、ナイスチョイス!!

これで暖まらせてもらいます!ありがとうございます、キリスト教徒でもないのに!!

そうそう、マクドナル子ちゃんの彼氏さんは本日誕生日。

おめでとうございます!


よい誕生日を!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。