ありがとう!2010.12.12GROUNDCOBRA一周年記念パーティー

DSC02774.JPG

昨日12月12日、おかげさまでGROUNDCOBRA路面店は1周年を迎えることができました。

ありがとうございます!

閉店後、店内で行なったプチ飲み会も突然の告知であったのにも関わらず大変多くのコブラーの皆様が集ってくれました。

感謝感激!!

差し入れもたくさん頂きありがとうございます。

早速参戦してくれたコブラーの方々のスナップ写真をご紹介いたします。

DSC02769.JPG

おなじみ・パンクドランカーズさん大好きのコブラー・ぶっかくん。

ガッツリ飲んでます(笑)寿司とビールとスイーツのトリプルコンボがよく似合う男!

DSC02768.JPG

大宰府から参戦のコブラー・ツバサくん。

実はツバサくんは中学生の頃からGROUNDCOBRAへ通ってくれている変態です。アメプロをこよなく愛すツバサくん、色々手伝ってくれてありがとう!! 

DSC02767.JPG

HIPHOPなコブラー・TUCCIくんも参戦。お酒の差し入れまでしてくれました!

ありがとう! TUCCIくんは西鉄福岡駅横で路上LIVEもやってます。CDも各レコードショップ等で絶賛発売中!

DSC02770.JPG

夫婦でコブラーのナースマン夫妻。 ズバリ言って新婚さんです。嫁さんに運転させるからと突如アルコールを飲み始めたナースマン、まぁまぁ鬼畜。

DSC02777.JPG

男クラ呼ばわりされるコブラーの中で、珍しくうら若き女の子・トモコちゃんも参戦。ありがとう!電話をなかなか出来ない変質者には気をつけましょう!


DSC02775.JPG

福岡のカルチャーマガジン「no!」(エヌオー)にも掲載されているナイスカップルなコブラー・マクドナル子ちゃんと彼氏さん。 真夜中にその風貌で店内にいると通行人に110番されますよ!!


DSC02776.JPGDSC02771.JPG

実にイカしたお土産とワインをプレゼントしてくれたお馴染みのコブラー・TAKEさん。奥様もご一緒に。
奥様、なかなかいいダーをしています。ズバリ言って筋がいいというかね、ンムフフフフ。


DSC02773.JPG

酒のアテを大量に差し入れしてくれたお馴染みの悪友・エバンス宮本(日本人)。
パンクさんのイカシたコブラレコードTEEを着てニッコリ。酒吞んでる時の笑顔がオマエはやっぱり一番だ(笑)

DSC02778.JPG

ビブレで今も働くコブラ・ゲノムたちも「ふきや」のお好み焼き(しかもスーパー贅沢な「デラックス」!)を差し入れしてくれました。ケバラ、サオリ、オーセ、オカンの4名。アリガトーッ!あ、あとケバラは酔いすぎだよ!


写真はありませんがこの他にも、いつもお世話になっている、大名でいよいよお店をオープンさせるレイさん、後輩の方々、WOLFPACKさんもご来店ありがとうございました!


たこ焼き持参で駆けつけてくれたバンド「ザ・ライトニングデリヴァリーズ」のトモくん、

なぜか写真を撮るのを忘れてしまった、飲みながらTAKEさんに武藤話を延々と繰り返す恐怖の男・ボウシスキヲ君もありがとう。

また、お祝いメールや電話をくれたたくさんの皆様も本当にありがとうございます!

みんなに愛されるGROUNDCOBRAになれるよう、これからもガンバります!!

本当に感謝。

アリガトーッ!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。