オススメ!『ロシア・ボア』!

DSC02692.JPGDSC02693.JPGDSC02694.JPGDSC02695.JPG

今季流行の注目アイテムが『NATAL DESIGN』さんより登場!

ホレ、このとおり。

『ロシア・ボア』ハットの登場です!


「ロシア ボア=伝統的な形のロシア帽です。フェルトのひもがついており、耳当て使用時はアゴの下で結べて、
耳当てを使用しない時は頭の上で固定できます。また首の後方には取り外し可能なポケット付きの尻尾がついており、もちろん付けたまま被っても良し、取り外してカバンやキーホルダーなんかに付けても可愛いと思います!!! もこもこボア素材です。」(NATAL DESIGNさん・談)

ということで、一見合わせ難そうな帽子ですが、これだけの機能が付いてバリエーションを変えることができるので、ノー問題!

特にヒモを外したフォルムが非常に可愛いですよ。

DSC02696.JPG

さらに、尻尾が脱着可能な上、ポケットまでついているという(笑)

DSC02697.JPG

定番的なナチュラルカラーの他に、メンズも合わせやすいブラックもあります!

DSC02698.JPG

本格的に寒さが到来のこの季節、流行アイテムながら他にない機能充実っぷりの『NATAL DESIGN ロシア・ボア』。

サイズフリーで男女兼用ですので、プレゼントやカップルで共用にも実に最適!

¥9975(税込み)で、本日よりGROUNDCOBRA店頭にて絶賛販売開始致しました!

ぜひどうぞ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。