『IB』誌最新号にも絶賛掲載中です!

DSC02540.JPGDSC02542.JPGDSC02541.JPGDSC02543.JPG

毎度おなじみ・天神、大名、中洲の情報満載のテイクフリーマガジン『IB』誌最新号(11月号)が本日より配布開始となりました!!

先日このブログでも撮影の模様をご紹介させて頂きましたが、誌面の「FUKUOKA MENS STYLE」コーナーにて、GROUNDCOBRAが紹介されております。

モノトーンを基調としたショップが多い中、デーハーなカラーリングのアイテムを身につけ、なぜかNWAのチャンピオンベルトを持った姿でモデルをやっていただいたコブラーの「優子見てるか」さんことタケさんの勇姿をどうぞご覧下さい!

その他にもGROUNDCOBRAオススメのアイテム各種やショップインフォメーションなども掲載されていますので、お見かけになった方はどうぞ手にとってご覧下さい!

『IB』誌は福岡市、久留米、筑後のCDショップ、飲食店、コンビニ、アパレルショップなどの主要スポットにて絶賛配布中です。

GROUNDCOBRA店頭でも本日より配布を開始いたしましたので、どうぞ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。