支部長から学ぶ正しいチャンピオンベルトの持ち方。


コブラーのTAKEさんに只今お借りしているリアルチャンピオンベルトが他のコブラーの皆様にも大人気!

本日ご来店のGRONDCOBRA佐世保支部長・ウノさんも驚嘆の声を挙げ、こんな感じで思わず憧れのポージング。


では早速ウノ支部長にお手本を見せていただきましょう。



まずは基本の力道山先生スタイルから。


DSC02428.JPG


王道です!このポーズは威厳あります!

ただし、ベルトを腰に巻いていないところは「TAKEさんの私物だから」という意識の表れかと思われ、支部長の大変な奥ゆかしさを現しておりますね!


続いてこちら。

DSC02429.JPG


これも王道!!

ですが、ちょっとだけマッチョドラゴンwith WCWフレアーベルトスタイルを意識してみました。

ただしこのポーズをとると3日天下となる可能性が高くなるのでご注意ください。


そしてこちら。

DSC02430.JPG


これはなかなかです、支部長!!

幻のブルーザーブロディ with NWAハーリーレイスモデルスタイルですねッ!さすがです!!

ただしこのポーズをとるとベルト奪取を無かったことにされるのでご注意ください。


さらにコレ!!

DSC02431.JPG

このポーズは激レアです、支部長!!

チャボゲレロ with NWA Jr スタイル!!(全日本スタイル)

このポーズは座ってやるとよりチャボ精度が上がりますが、支部長も根っからの新日本プロレスファンなのでそこは拒みたくなる気持ちはよく分かります!


そうなるとやっぱりコレですよね、支部長!!

DSC02432.JPG

アントン with NWF スタイル!

タオルは勿論青タオル! これこそが最強ポーズです!


いかがでしたでしょうか。

ベルトの持ち方ひとつとってもプロレスラーの美的センスが垣間見えるかと思います。

ウノ支部長にはまた次の機会に新たなポーズを教えていただきましょう。


プロレスラーじゃないんですけど。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。