こんにちは。影武者・白覆面です。



DSC02269.JPG



まったく連絡もなくどこに行っちゃったんだろうなー?

あんなに「G-SPIRITS」の猪木さん特集本を真剣な顔をして読みふけっていたのに。

そろそろ閉店の時間なのに連絡がつかないから非常に困っているんですよねー。



あっ、申し遅れました!みなさま、はじめまして。


アタシ、このGROUNDCOBRAでマトノ店長の影武者をしております白覆面(しろふくめん)と申します。

DSC02271.JPG

マトノ店長とは旧知の仲ですので、ちょくちょくおつかいやお店の留守番を頼まれることがあります。

アタシの他にも数人の白覆面がいるとマトノ店長は豪語していますが、アタシはまだ同じ顔に会ったことないですねー。

今日もマトノ店長がギックリ腰になったと聞いて、週末一人だと何かと不便ではないかと思いGROUNDCOBRAへ来てみたところ、意外にも店長は元気そうだったので一安心しました。

お昼ごはんを食べた後、「ズバリ言って、この本は絶対読まなければモグリだ!!!猪木さんは孤高の旅人ですよ、やっぱり!!」

とか言いながら、猪木さんの本を熱心に読んでいたマトノ店長。


アタシはプロレスとかに全く興味がないのですが、「あーそうなんすか。表紙の写真はかっこいいすね!」

とかいつものように適当に相槌を打っていたんです。

あ、猪木さんは好きですよ、ダーってする人ですよね!


その後、お客様がご来店されたのでアタシもそのお客様とおしゃべりしながら、フッとマトノ店長の座っている机の方を何気なく見たんです。

そしたら


いないんです。

DSC02272.JPG

最初はトイレかな?と思ったのですが、トイレにもいませんでした。

アタシもお客様とのお話しに夢中になっていたので全くマトノ店長を気にしていなかったものですから・・・・。

しばらくしたら連絡があるだろうと思っていたのですが、さっぱりありませんし、携帯も繋がりません。

どこ行っちゃったんだろう・・・??????

大事な猪木さんの本を置いているので、家出とかではないと思うんですけど・・・・・。


困ったなぁー。


とりあえず明日は日曜日ですし、このまま連絡がマトノ店長から無いからといってGROUNDCOBRAをお休みするのも、せっかく来てくださる方々に申し訳ないので、影武者としてアタシ・白覆面が通常通り12:00~20:10まで店番することにします。

みなさまぜひお越し下さい。

それから

どこかでマトノ店長を見かけた方はこのブログまで教えていただけると助かります。

いい加減油売らないで戻ってきてほしいです。

ホント、どこ行ってるんだろ??

マトノ店長愛用の大きな迷彩のリュックが消えてるのも気にかかるんですけど・・・・。

DSC02270.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。