VIVA!!「E.O.T.T」科学医療班一同様!


おー腰が痛い。

なんか左太ももの横までピキピキして痛いし、やっぱどうも「ギックリ腰状態」ってのはガチみたいだなァ。

昨夜はこのブログをご覧になった、ちょくちょく出演させて頂いているFM FUKUOKAの番組『ちんさや リターンズ』のリスナーの方からツイッター上で対処法を教えて頂いたりと、大変に有難い限りです。

むちごろうさん、ありがとうございます!

骨盤ベルト的なものを巻いて日々安静にするしかねぇしなぁー。

なんかサクサク治る方法無いもんかなぁー。

こう痛いと恐る恐る歩いて、まるで爺さんですからね、完全に。 早く健康体になりたい!!!


気分転換に船長のブログを見る事にしよう。



あ~!!!!!!! 噂のあのチームからだ!!!!!!!


まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09-5


エルオレさん、随分と強そうな名前のチームですね、エルオレ・トップチーム(EOTT)って。

なによりオレのギックリ腰をEOTTのメンバーに報告して、すぐに処方してくれたエルオレさんとEOTT科学医療班の皆さんの優しさに感謝!!

なんて優しいんだ、悪の最先端なのに!


なんかサクサク治りそうなんじゃないですか!


その優しさに甘えて、早速やってみますか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・湿布とかストレッチとかじゃなくて、腰に効く画像って、あ、新しいですね・・・。


しかもこの


「この写真を見ながら、これはスヌーピーではない これはスヌーピーではない これはスヌーピーとはちがう という風に13回唱えてください。痛みがやわらぎます。(当社比)」


もうエルオレさんのチームなんでスヌーピーとかにはツッコまないですけど、当社比てなんですか、当社比って!



大丈夫なのか!?この画像・・・・。

なんかちょっと貞子っぽい感じの写真だしなぁ・・・・。


でもコレはあのエルオレさんのブレーン・EOTT科学医療班が処方してくれたもんだから絶対的に効くに違いない!!

なんつっても今のオレはこのギックリ腰を治すために藁にもすがりたい気分。

治るのなら何でもやりますよ!!


なんかオレが持ってる胃薬の成分が明らかに入ってますけど、この画像!!


が、がんばってみます、エルオレさんとEOTTの皆様!


ただし、「ROCKしてください」ってのがオレの一番危ういとこなんですけどね。。。。。。


DSC02252.JPG







ハカタノボセ 「YOASOBI」 Tシャツ完成!!

DSC02246.JPGDSC02247.JPGDSC02248.JPGDSC02249.JPGDSC02250.JPG


GROUNDCOBRAが日頃からお世話になっているレイさんがイカシたTシャツを作りました!!

HAKATA NOBOSE(ハカタノボセ)prsents、その名も『YOASOBI』Tシャツ!!


(※HAKATA NOBOSE(ハカタノボセ)とは・・・・・・博多・天神・親富孝のストリートで活動する多種ジャンル最重要人物によって形成された『ストリート集合体』のこと。)

見てください、この日本地図!!

ズバリ言って北方領土込みです! 

Mr.HAKATA NOBOSE・レイさんと交流の深いアーティストやショップ、博多の街を彩るお店や会社のネームがバックプリントされています。

GROUNDCOBRAの名前もバッチリプリントしてあり感謝感激!!

ありがとうございます。

イカツくもあり、POPでもあり。  ストリートですぐに着たくなる一枚です!

この「YOASOBI」Tシャツ、HAKATA NOBOSE主催のクラブイベント等で販売予定ですので、見かけたら即ゲット、オススメします!
(どうしても欲しいと言う方は早めにGROUNDOBRA店頭で言っていただければ直接お問い合わせ致します。売り切れの場合はご了承ください!)

ちなみにTシャツカラーは他にも数種類存在しますので、コンプリートも全然ありですBUY!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。