500cmの風雲児にご注意下さい。


なんでも整骨院に勤めている方にオレの腰の症状を話してくれた人によると


「あーそれは軽いぎっくり腰と同じですよ!」


とあっさりと、整体師の方にドライに言われたそうです。

!!!!!!!!!


ギ、ぎっくり腰ですか・・・・・。どーりで痛いわけですね。

安静にするしかないのでしばらくこのままバスと電車で店まで通うしかないっちゃんね!

こんな時にプロレスラーばりの回復力があったらなぁ・・・・・。


「レスラーはね、悪い箇所も筋肉をつけて補強するんですね!筋肉のサポーターみたいにですね」(鬼軍曹調)




さ、さぁ、今日も船長のブログを見てみよう!!

昨日のクイズへのメッセージがエルオレさんからきてるかもしれんもんね。


あ~書いてある!!


まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08


エルオレさん、ありがとうございます!!!!!

ストレートに褒めていただいて大変嬉しく思います!!!!!


なんだかちょっと武士口調なのが気になりますが(笑) 「いたみいります!」て。

その辺もちょっと戦士的なプレデター臭がしますね!



しかし知らなかった・・・・エルオレさんが通常身長500cmもあるとは・・・・。

DSC02231.JPG


この写真は、過日エルオレさんがGROUNDCOBRAに来てくださった時のものなんですが、オレはこの時のエルオレさんの身長をなーんとなく憶えていたんです。

ちなみにこれがエルオレさんと共にうつっている、GROUNDCOBRAの隅に常備されているサンドバッグなのですが。

DSC02232.JPG


このサンドバッグの身長が約150cmありまして、グローブまで合わせると約180cmあるのです。

というわけで、エルオレさんの身長は大体180cmくらいなのでは・・・・と思っていたのです。


ところが!!!


エルオレさん、「わりと自由に」身長変えられるらしいじゃないですか!!!!!

大体昨日のクイズでもエルオレさんの身長は500cmだとすでに「アニー」が算出しておるわけですし!

てことは、GROUNDCOBRA来店時も「わりと自由に」身長を変えていたってことですか!?


手が混みすぎとる!!


これじゃ分からん、旅祭の売店に来られても!!(旅祭に行くとは決めてないが。)

逆に3mくらいのフランスのばあさんだったら分かりそうなんですが・・・・・。


やはり恐るべし、それでこそエルオレさんだ。



「スイカ6個分の時の写真だ」と言ってまったく参考にならないバストアップ写真を載せてくるあたりも恐るべし!!



そして


「わりと自由に」身長を変えることができる の



「わりと自由に」


ってとこが、なんだかキースリチャーズのプレイのようでイカシていますね!


さぁ、オレも火の元に気をつけてそろそろ閉店の準備をしよう・・・。

DSC02233.JPG


















パンクドランカーズさんの「アイスTEE」ラスト3枚です!

DSC02242.JPGDSC02243.JPGDSC02244.JPGDSC02245.JPG

ラスト3枚ですよ~!

パンクドランカーズさんの大人気アイテム、発売と同時に完売し、その後「SAMURAI MAGAZINE」誌のWebショップでも販売されましたが、こちらも瞬く間に完売してしまったあの!!

「アイスTEE」チョコがGROUNDCOBRAにあります!

サイズはM、L、XLサイズの3種類ありますが、各サイズ共に残り1枚ずつとなっております。

完全に売り切れ御免です!

完売したと諦めていたパンクさんフリークの方、どうしようか迷っていたそこの貴殿!!

泣いても笑っても残り3枚ですので、この機会をどうぞお見逃しなく!

また、この「アイスTEE」チョコはGROUNDCOBRA店頭以外にも、GROUNDCOBRAオンラインショップにて販売しております。

ご遠方の方、なかなか忙しくて店頭までお越しになれない方、暑いから店頭まで歩きたくない方(笑)、
どうぞご利用ください!

秋口になってもまだまだ活用できる「アイスTEE」、GROUNDCOBRAではこんな着こなしを提案しております。

DSC02240.JPGDSC02241.JPG

かっちょいい!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。