怪盗おしャれキャットにご注意ください。

ぐぉぉぉおぉ・・・・・

こ、腰が痛い・・・・。激しく痛い・・・。

「おっさんなんだからいきなり1日8km、往復で16kmチャリンコ乗るとかぜーったい無理がくるから止めとけ」

という方々の貴重なご意見を華麗に無視して快適な(つもりの)チャリ通を気取ってみたものの、5日目にしてこの有様!


ひ、人の言う事はちゃんと聴くもんだ・・・。


そういえば、かのアントンもかつて講演会などで



『なぜ人間には口がひとつしかなくて耳がふたつあるのか分かりますかーッ!?』



「人のはなしを良く聴くためで~す!」(観衆から飛んだ得意げな声)



(観衆の声を全く無視して)『人からの意見を良く聴くことができるように ということなんですね、よくできてんなぁ!』


と言ってたことがあったっけ。

あぁ、このままでは小学生の時にいた「おおきいほうをもらしちゃった」子みたいな歩き方を続けなくてはいかん。

絶対明日は骨盤ベルトみたいなの買いに行こう・・・・・。


とか思いながら船長ブログを見ていたら。



あ、またエルオレさんからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まずはこちらをご覧下さい。


http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06-1


そうか、エルオレさん、やっぱりフランス語Tシャツ買うのか。というか、全種類買うのか!!

さすがエルオレさん!

船長ファンの鑑!!

しかし、売店へ買いに来る度(というか1回で買えばいいのに!)に違う顔で来るとは・・・。

なんかミル・マスカラスみたいですね、「千の顔を持つ男」って、いや、どっちかというと怪人二十面相なのかな。


エルオレさん、しゃべりかたとかも巧みに変えてくるんだろうなぁー。


なんつったって船長ブログに書いてあるメッセージにも


「私は素顔で行くからキミは、わからんばい。でもたしかに行くっちゃんね~!」


とか恐ろしいくらいネイティヴな博多弁を駆使してるし。なんでそんなに博多弁がうまいと?

そんなことされたら絶対わからんけん、困るったいね!


ん~、しかし見破りたい!!

・・・・・・・・・あ~!!

いいこと思いついた!!!!!!!

よく考えたら!!!!

身長まではいくらエルオレさんといえども変えることはできないでしょう!!!!!!!特に身長縮ますとか!!

以前GROUNDCOBRAへエルオレさんが遊びに来てくれた時に見た大きさの感じ!!憶えとります!!!

大ヒーントでしょ、コレは!!

ということはやっぱフランスのばあさんになって現れるときがチャンスだな!フッフッフッ・・・・。


あ、・・・・・・・・・・よくよく考えたら、旅祭行くとか一言も言ってないんですよね、オレ。


し、しまった・・・・またペースにハマってる・・・恐るべし、エルオレさん。リックフレアーみたいだ。



そして一番気になること。

なんで小さい「ャ」だけカタカナなんですか!!!!

DSC02217.JPG

 











NATAL DESIGN 2010 AWカタログ、届きました。

DSC02214.JPGDSC02215.JPGDSC02216.JPG

昨年のGROUNDCOBRAデビュー以来、とっても服好きな皆様に愛されているブランド『NATAL DESIGN』(ネイタルデザイン)さん。

夏コレのアイテムも大人気で『TOMBO HEMP』Tシャツや『バックオープンシャツ』など、遊び心がありながらシンプルな作りの服たちはGROUNDCOBRAでも軒並み完売状態となりました。

そんなバツグンな『NATAL DESIGN』さんの2010AW(秋冬)コレクションのカタログが届きました!

インパクト大な表紙をめくると、アイヌの衣装を意識したようなグラフィックが目を引くボアベストやヘンプ素材のフットボールTEE、夏コレで瞬く間に完売してしまった超人気アイテム『小鳥スウェットハーフパンツ』の流れを引き継ぐ、その名も『小鳥スウェット3/4パンツ』。

ロシア調のボアハット、大きなベレー帽、ジャガードネックウォーマーなどなど小物も充実したラインナップとなっております。

本日より部数限定ながらGROUNDCOBRA店頭で配布開始いたしますので、NATALファンの方は勿論、興味をお持ちになった方は是非手にとってお持ち帰り下さい!

尚、予定配布枚数終了の場合はどうぞご了承くださいませ。

お早めにどうぞ~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。