悪の最先端にご注意!

あの「悪の最先端」エルオレさんからまたメッセージが・・・。

まずはこれを読んでください。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02-7

先日ミッフィなんかのミニハンカチはいらん!とこのブログに書いたら、エルオレさんが妙な提案をしてきました。


な、なんでエルオレさんはそ、そんなにファンシーグッズ押しなんだ!?!?


超絶ヒールなのになんかちょっとかわいいぞ。


しかも「ビーチバッグ」と「浮き輪」って、完全に海水浴の季節は終わっとるんですが・・・。


ほんでなにより「ももち浜」って!!


なんだかやけに福岡に詳しいし、謎すぎるぞ、エルオレさん・・・・。


この色々と想像させる謎かけはまるで「活字プロレス」ならぬ「活字エルオレ」!


DSC02192.JPG




HAOMING「バックヤードレスリング」七分袖Tシャツが出ましたよ~。

DSC02185.JPGDSC02186.JPGDSC02187.JPGDSC02188.JPGDSC02189.JPG

パウダー加工によりやや古着チックな出で立ちで登場したのがHAOMINGの最新作『バックヤードレスリング』七分袖Tシャツ。

一見シンプルに見えるフロント部分の『BACKYARD WRESTLING』のロゴ体はよーく見ると1文字ずつ立体的な「草」で表現されているという、まさにバックヤードレスリングという言葉の意味合いどおりな作りです。

(※ちなみに「バックヤードレスリング」とは簡単に言うと「プロレスごっこ」の意味。海外でのプロレスごっこは家の裏庭で豪快にやったりすることからこの名称が使われ始めました。)

七分袖の部分もあえてラフに切りっぱなし。

洗えば洗うほど味のある風合いが出てきます。

非常にシンプルながらデザインや加工に小技が効いているところはさすがHAOMINGといった感じですね!

オトナのプロレスファンの方には特にオススメの一枚。さりげなく着てこそ光る一枚です。

GROUNDCOBRAではパープルをご用意致しました。

サイズはMとL。やや小さめに着ることをオススメしております。

¥6300(税込み)で本日よりGROUNDCOBRA店頭、及びオンラインショップで絶賛販売開始でーす!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。