黄色い悪魔最先端にご注意ください。


まずはコレを読んでいただきたいのですが。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-08-31-26


「黄色い悪魔最先端」という異名を持つほどの極悪ヒールであるエルオレさんがサインをくれるなんて!

多分、往年のアンドレに近づいてサインもらうことぐらい至難の業(つーか無理!)なはずなのに、エルオレさん自らサインを書いてくれると言い出すとは、よっぽどランディTシャツがお気に召したのですねッ!

あー良かった良かった・・・・・・・・


と思ったら!!!!!!


やっぱ、条件付きじゃねぇか!!!!!


しかも絶対無理なヤツ!!!!!


極悪すぎる!!!


大体Tシャツをプレゼントしたのに変な条件をつけてくるところがナイスヒール!

あ、感心しとる場合じゃなかった!


スヌーピーとかミッフィのミニハンカチとかも保険屋のおばちゃんにもらって山ほどあるからいらんとですよ!!!

つーか、全然関係ないでしょうが、エルオレさんと!!!!!!!



しかも「エルオレ残念賞」が○○○○○○○○と伏字になっているところが非常に怪しい!!!!!非常に!!!

なんなんだ、「条件」って!?

絶対に良からぬことをまたエルオレさんは考えているに違いない・・・・・。

こうなったらエルオレさんが大好きな船長に報告してやろうかとも思ったけど、よく考えたらオレ、船長にもまんまとやられてるからなぁあああああーッ!!

旅祭ーーーーーーッ!!!!!!(涙)

うぉぉっぉぉおおお~一体だれが正義なんだぁああああああああ!!!!


このままではビッグ・サカばりに『人間不信』と書いて行方不明になりたくなってしまう!


皆さん、エルオレさんに会っても気軽に声をかけてはダメですよ!!

インドの狂虎扱いでも全く足らないくらいです!! 気をつけてください!!


TTTS-1003_ryuuketsu.jpg







HAOMINGの超かわいいシャツ、入荷しました。

DSC02175.JPGDSC02176.JPGDSC02177.JPGDSC02179.JPGDSC02180.JPGDSC02181.JPG

マスクマンのモチーフを中心としたアイテムで最近ではレディースのセレクトショップなどでも見かけるようになった『HAOMING』(ハオミン)から、2010年秋冬第1弾・シャンブレースリーブリブシャツが入荷しました!

どうですか、このバツグンのカラーリング。

『定番アイテムのシャンブレーシャツ。袖口にパステルカラーのリブニットを配置したことでアウター感覚での着用も可能です。 袖裏+ヨーク裏+フロント見返し+カフス裏に別生地を使用。(生成生地)
裏の縫いしろは隠すことによってより一層上品に仕立てました。 リバーシブル的な着方もありかも!?
また、ワークウェアとプロレスの凶器をキーワードに「ナックル」「スパナ」というダブルミーニングのアイテム、さりげないマスクグラフィックをスタンプ調でプリントしポイントにしました。』(HAOMING・談)

今秋ストリートで主流のワークテイストを素材、プリント等でさりげなく表現するのはさすがです!

色合い的にも合わせやすいブルーのシャンブレーですので飽きずに着回すことができそうです。

今回はご要望にお答えしまして小さなサイズをご用意いたしました。

タイトに着たい方、また女性の方にも着て頂けるように、SサイズとMサイズとなっております。

¥13650(税込み)で本日よりGROUNDCOBRA店頭にて販売開始しました。

どうぞご覧くださーい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。