謎の空輸便

DSC02100.JPG

本日アメリカからの空輸便が届きました。

送り主は只今アメリカ柔術修行中のナメコ王子。

おぉ!!さては頼んでいたアレが届いたのか!? さっそくダンボールを開けてみると・・・・

DSC02096.JPGDSC02097.JPGDSC02098.JPGDSC02099.JPG


ビンゴ!! ナメコ王子に現地で買ってくれと頼んでおいた映画『ザ・レスラー』のTシャツ3種類!!

ほ、欲しかったんだよ、日本で探しても全然無かったから!!

アヤットラーの名前が載ってる対戦カードTシャツなんか最高じゃないですか!!

感謝感激!!ありがとう、ナメコ王子!!いいぞ、ナメコ王子!!色男、ナメコ王子!!貝嫌い、ナメコ王子!!


・・・・・・・・あら!?なんかレスラーTシャツの下になんかもうひとつダンボールが出てきたぞ・・・!?

開けてみると。

DSC02102.JPGDSC02103.JPG

なんか不気味な干しブドウ人間フィギュアがわんさか出てきた!!めちゃくちゃ気持ち悪い!!

しかも干しブドウ人間の額縁、干しブドウ人間のLP、そのまんま干しブドウまでもでてきました・・・。

一体これをナメコ王子はどうするつもりなのでしょうか?????

たまたま来ていた同級生のシンちゃんも気持ち悪がってます。

DSC02101.JPG

ナメコ王子、この干しブドウ人間達をどうするのか連絡ください。

実に気持ち悪いです。

あ!!!!

よく見たらナメコ王子のTwitterのアイコンも干しブドウ人間じゃないか!!!


『green/アカシア』持田香織

DSC02095.JPG

武藤敬司が好きなハズのコブラー・ボウシスキヲ君が興奮しながら1枚のCDを見せてくれました。

あ!!

これは我らがアントン主演の映画「ACACIA」の主題歌じゃねぇですか!!

これだけサントラに入ってなかったんだよ!!

ありがとう、スキヲ君!!早速買いに行って来るよ!!持田香織は全然知らんけど!!


というわけで手に入れました。

持っておきたい。

それだけです。

あ!それから同封のブックレットに「ACACIA」の曲についての持田香織インタヴューが掲載されているのですが、一言ぐらいアントンの事に触れて欲しい!!と私、大変ご立腹ですよ!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。