新しいコインケースはWWEコラボ物!

DSC02082.JPG

昨日の船長ブログ http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14-9 でまたもや思いっきり船長(ビンス・オレマホン)にボールを投げられてしまってるじゃないか!!!

ぬぉぉぉおおおおおお!!!


しかも、船長にオーちゃんばりのガチを仕掛けられたのは13日の金曜日!!しかもこの日って盆でオマケに仏滅だったらしいではないか!!


縁起の悪さロイヤルストレートフラッシュ!!


おそろしく縁起が悪い日にリアル・ジェイソンにばったり出くわした気分だ・・・・。


う~ん、なんだかこの前GROUNDCOBRAに遊びに来てくれたヒールのスーパーマスクマン『エル・オレ』さんより、船長の方が極悪ヒール度が高いような気がしてきたぞ・・・・。

でもエル・オレさんも「黄色い悪魔最先端」と呼ばれるくらいだからな・・・きっとかなりの極悪度に違いない・・・。



・・・・ではちょっとここらで気分を変えて、極悪ヒールとは対極にある、正義のマスクマンの新商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

DSC02085.JPGDSC02086.JPGDSC02087.JPG

おなじみHAOMINGの新作マスクマンコインケースはWWEのスーパースター・レイミステリオとのコラボ!

ミステリオの無数のマスクデザイン・カラーバリエーションの中から厳選した全6カラー【イエローゴールド、レッド、シルバー、ブラック、パープル、ホワイト】が登場しました。

コインケースが入っているパッケージの台紙のデザインも今回はミステリオ・ヴァージョンのスペシャルデザインパッケージに。

おなじみオマケの缶バッジも「ミステリオのマスク」「619の文字」いずれかのデザインの物が封入されています。

また、コインケース本体裏側にはしっかりとWWEのロゴも刺繍されている、まさにスペシャル版!

¥2625(税込み)でGROUNDCOBRA店頭にて販売開始しております。

どうぞご覧くださーい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。