ご要望にお答え!コレがホントにラスト!明日明後日10%OFF2DAYS!!

DSC01864.JPG

先週末の3日間、このブログを見て頂いている方だけにスペシャル企画!と題しまして特別セールを開催させていただきましたが、おかげさまで予想をはるかに超える合言葉に感謝感激!

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます!!

しかしながら!!(破壊王調)


「行きたいんですけど、どうしても仕事があって休めないので無理です・・・・」

「来週だと福岡に行くのでちょうど良かったんですけど・・・・」

「ボーナス前だからちょっと厳しいっすね。来週だったらよかったのに!!」


という、嘆きのお言葉も結構いただきました。


・・・・あぁ、そうですか。  というアントンムーヴはここでは封印しまして、諸々と協議しました結果!!

この週末がバーゲンの実質最終日であることもあり、急遽ながら!!

明日7月10日(土)、7月11日(日)の2日間のみではありますが、再びこのブログを見て頂いている皆様だけのスペシャルセールを開催することが決定致しました!!!(涙)

明日7月10日(土)、11日(日)の両日、GROUNDCOBRA店頭にてお買い上げの際、

『ブログ見ました』

と言って頂いた方に限り!!!

GROUNDCOBRA店内全アイテムを10%OFF!!(SALE対象アイテムは除きます)

日頃SALEにならないアイテムも全て10%OFFにて販売致します!!激得!!

今バーゲンにおける、ガチで最後のシークレットセールですので、この機会に欲しかったアイテムを是非ゲットしてください!!

各ブランドの夏コレも日に日にサイズ切れ、完売が増えております。

特に今年の各ブランドさんはTシャツに関しましても追加生産を行なうところはまずありませんので、GROUNDCOBRAにおきましても売り切れると再入荷無し!がほとんどとなっております。

そういう意味でも特に今年は欲しいモノは即ゲット!をオススメしています。

明日からの2日間、皆様の『ブログみました』の合言葉、お待ちしております!!

※尚、先週とは違い営業時間は通常通りの12:00~20:10までとなっておりますのでご注意ください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。