ご結婚おめでとうございます!

SN3I1470.jpg

祝・結婚!!


2012年1月11日、すっかりおなじみのコブラー、週末鈴川君とマクドナル子ちゃんがめでたく入籍致しました!!


新年早々のめでたいニュースはホントに嬉しい限りです!


しかもこのお二人様に私、婚姻届の保証人を頼まれまして恐れ多くも記入させて頂きました。


ズバリ言って生まれて初めての経験だというか。


「長州 力って書いたらダメ?」


とマクドナル子ちゃんに聞いたところ


「やっぱり!!週末鈴川も言ってましたが、勿論ダメです!」


と思いっきり言われてしまいました。

完全にこちらのムーヴを先読みしてたのね…。


お、お恥ずかしい。

レスラーなら完全に三流以下ですね!


しかしホントにオレで良かったのでしょうか!?


何だか非常に申し訳なく思った次第。


なにはともあれ、お二人様、この度はホントにおめでとうございます!


これからも仲良くて楽しくて明るい二人でいてくださーい!


新年会も兼ね、GROUNDCOBRAではお祝いの飲み会を近日開催予定。


帽子が好きなコブラーが幹事を務めるとか務めないとか。


やれんのか!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ナカヤマ

おめでとうございます!
by ナカヤマ (2012-01-12 21:52) 

TAKE

おめでとうございまーす!!!
by TAKE (2012-01-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正会員証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。