『KAMINOGE』vol.1

SN3I1462.jpgSN3I1463.jpg

『go fight』以来の激しく読みたい雑誌が遂に創刊されました。


『KAMINOGE』vol.1!

「世の中とプロレスするひろば」

と謳われている通り、プロレスラー・格闘家は勿論、バンドマン、芸人、落語家等々、男女問わず世の中と「プロレス」している人々が登場し、実に読ませる内容になっています。

小さい「紙のプロレス」ゲノムも感じる良書。


快楽亭ブラック師匠が立川談志さんについて語ったインタビューと、藤波×初代タイガー×長州という豪華メンバーが「上野毛道場をまたいだ男達」というテーマで語ったインタビューが個人的には非常にツボでした。


恐るべし、革命戦士!!(笑)


まだ読まれてない方は是非!


次回発売(vol.2)は1月下旬との事で、月刊ペースで刊行される模様。


早くもVol.2に心を馳せている次第でございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

後輩ヤマヴェ

マトノ先輩、この本、ナイスです!!!!!

表紙をめくると、マット界と落語界の重鎮のツーショットがっ!

シヴィれる一冊ですね。レジェンド3名のグダグダ感満載の記事にも大爆笑です。あのお三方の中では、佐山先生が一番まともな気がします…。

新店舗情報、首を長くして待ってます!
by 後輩ヤマヴェ (2011-12-27 15:03) 

モヒカンコブラー

かみのげクソ面白いですよね。
Go Fightも来年にはまたでるようなので、すごく楽しみです。

本年中は大変お世話になりました、
また来年もおもしろプロレス談義できる時間を楽しみにしております。
by モヒカンコブラー (2011-12-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだら狼イヤーエンドイン福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。