2011.10.21 詩人三代目魚武濱田成夫船長、ベスト詩集2冊同時発売!!

2011-10-19T00_37_52-78e7b.jpg


まさにオールタイムベスト!!

今年初出版からめでたく22周年を迎える我らが詩人三代目魚武濱田成夫船長。(なぜ22周年という区切りが非常にめでたいのか?とおっしゃる方は、http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/をはじめとした船長のブログ、また出版物で各自猛烈に調査。)


このめでたいイヤーに、オールタイムベストな詩集が!なんと!!2冊発売されることとなりました。

しかもこの2冊、同時リリース!!

2011.10.21、つまり明後日より2冊とも発売開始なのです!!

さすが船長!


詩の内容によって分けられた2冊のベスト詩集はビートルズでいうと赤盤、青盤といったところでしょうか。


あ、でも赤盤青盤は年代で分けてあるだけですからね。

全然ちがーーーーーーーーうッ!


船長のこの2冊は、22年間に発表された20冊の詩集の中から船長自らがセレクトしたという、まさにオールタイムベストと呼ぶに相応しい作品となりました!!


ではさっそくこの2冊のベスト詩集をご紹介致します。


「俺詩version.」と銘打たれたベスト詩集はこちら。

2011-10-02T18_20_51-5411a.jpg


《俺詩version 》オールタイムベスト

三代目魚武濱田成夫詩集

『 たとえ空が どすぐもりでも ええように いつも自分で晴れとけ空にたよるな空は空 』


発行/NORTH VILLAGE

サンクチュアリ出版から全国の書店等にて2011.10.21発売!(※地域によって発売日が多少前後する場合がございます。)

定価:1200円+税




「恋愛詩version.」と銘打たれたベスト詩集はこちら。


2011-10-02T18_20_51-e7c0e.jpg


《恋愛詩version 》オールタイムベスト

三代目魚武濱田成夫詩集

『 俺は君の乳首を世界一やさしく噛むために東京へきた 』


発行/NORTH VILLAGE

サンクチュアリ出版から全国の書店等にて2011.10.21発売!(※地域によって発売日が多少前後する場合がございます。)



定価:1200円+税




いずれのタイトルも船長の詩がそのままタイトルとなっているのですが、恋愛詩ver.をこのタイトルにするとは・・・・さすが船長。

恐れいり豆でございます。


朗読ライヴで人気のあるあの詩やこの詩も収録されているはず!!


2冊ともに全国の有名書店、大型書店でお買い求めできるほか、「ヴィレッジ・ヴァンガード」さんでもお買い求め頂ける店舗がある模様です。

また当然amazon等のサイトでもご注文頂けます。


船長ファンは勿論、これまで船長の詩集を読んだことがない方にも是非手にとって頂きたい2冊。


まもなく発売開始です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。