「バカボン」での幽霊くん

SN3I14240001.jpgSN3I14250001.jpg
これが唯一残っている福岡・高宮「バカボン」での幽霊くんの写真です。


コイツまた寝ています!!


1994年3月の写真ですが、これは幽霊くんとやっていたバンドのライヴの打ち上げでの写真で、撮影場所である「バカボン 」というのは、当時オレがバイトをしていた喫茶店です。


当時(大学時代)は半年に一度くらいのペースで定休日に「バカボン」を借りてライヴをやっていました。


当時から滅法酒が弱かった幽霊くん、多分打ち上げで誰かに飲まされてグロッキー→暫く寝てみたものの、寒さと気持ち悪さで起きてしまった

みたいな写真でしょうか。


ホントに気持ち悪そうな顔がイラッとしますね。


しかも幽霊くんが履いているジーンズ、「丹後屋」の写真で履いているジーンズと同じじゃないのか!


というわけで懐かしい写真が思わず出てきて非常に嬉しかったわけですが、ご覧の通り、幽霊くんはやっぱり当時からこんな調子だということがお分かり頂けたかと思います。


なぜいつもそんなに寝そべってるんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。