「キング」での幽霊くん

SN3I14220001.jpg
これが唯一残っている京都・祇園「キング」での幽霊くんの写真です。


コイツまた着替えずに寝ています!!


手に持っているのは何でしょうか、備え付けの香水的なものだと思われます。


なんか変に綺麗な瓶の持ち方がイラッとしますね。


貝殻チックなベッドの造りが時代を感じさせますが、このラブホテル「キング」さん。


当時は平屋で、玄関を入ると女将さんが出てくる非常にクラシカルなラブホテルでしたが、今では綺麗なビル型のラブホテルになっております。


そういう意味ではこれまた貴重な一枚と言えるかもしれません。



さらに!


これらの2枚の京都の写真に加え、1994年3月の幽霊くんの写真が発見されました。

せっかくなので次回公開致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。