ロマンチスト

110926_1337~01.jpg
嵐の3日間30%Offセール、お陰様で盛況の中無事に終了させて頂きました昨日。

東京の友達であるパンカソウルバンド『ロマンチスト』のライヴが親富孝通りのライヴスポット「graf」で開催されるということで閉店後コブラーの皆様と一緒に行って参りました!

数ヶ月ぶりの福岡でのライヴだった「ロマンチスト」でしたが、月並みな言い方ながらズバリ言って非常に良かったです!


長い九州ツアーの最後を飾るにふさわしいソウルフルなステージで、コブラーの皆様もノリノリでございました。


11月28日にはまたまた親富孝でのライヴが決定している「ロマンチスト」。


更にパワーアップしているに違いない次回のライヴも勿論みんなで駆けつけたいと思っております。

ロマンチストご一行、みんなで待っとーけん気をつけてきんしゃいよ!



そして。


前回の放送も巷で話題となったTBSの「ガチ相撲」。

昨日はその「秋場所」がオンエアされ、我らがIGFの鈴川真一選手も出場したぜ、メ~ン!


1回戦のvsミノワマンでは元力士らしい試合運びで圧倒的な強さにより完勝。


さすが!!と狂喜乱舞したのですが、準決勝のvs菊田早苗戦でまさかの敗退!!

鈴川選手本人も思わず苦笑いしておりましたが…。


アリスターにも勝って当然優勝するに違いない!と勝手に入れ込んで応援していたオレは思わずテレビの前で


「ウソーッ!?」


と、声を上げてしまったぜ、ユーノゥ!

おかしいなぁ…背中から闘魂の文字が浮き出してるのになぁ…。


あ!


そうだ!


「顔面への張り手禁止」というガチ相撲ルールのせいだ!


そのせいで鈴川選手はマーダー張り手を封印しなくちゃいけなかったからなッ!

そうだそうだ!


そうに違いない(涙)

前回のガチ相撲では中西学選手がトーナメント優勝を飾ったように、たとえバラエティでもプロレスラーは絶対に勝たなければならない!

と、勝手な考えを全面に押し付けたがる、めんどくせーオールドスクールなプロレスファンはこのわたくしです。


春場所こそ優勝、お願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。