店内アイテム30%OFF!!明日より嵐な3日間セール!

110920_2209~02.jpg
悪友・ハゲ社長も思わず電話する衝撃!


9月最後の連休スタートとなる明日9月23日より9月25日までの3日間限定ですが、GROUNDCOBRAより日頃ご愛顧頂いております皆様へスペシャルなプレゼントです!



9月23日、24日、25日の3日間に限り


なんと!


店内アイテムを30%OFFにて販売するスペシャルセールを開催致します!!


バ、バーゲンより安かっちゃないとね!?←リアル博多弁


台風が過ぎ、朝夜はようやく涼しくなってきた昨今ですが、長袖をゲットするもよし、まだまだTシャツ一枚で十分な日中ですので迷っていたあのTシャツをゲットするもよし。


30%OFFという、激しく滅多にない機会ですので是非この機会をご利用下さい!


一部対象外があります。


※サンプルセールのアイテム


※既にセール価格になっているアイテム

※三代目魚武濱田成夫「俺屋」アイテム

以上につきましては30%OFFセール対象外とさせて頂きます。


また、クレジットカード、ギフトカードにてお支払いのお客様は大変申し訳ありませんが、クレジット決済システムの都合上20%OFFでのご提供となります。どうぞご了承下さい。


二度と無いかもな30%OFF嵐の3日間。


皆様、たくさんのお越しをお待ちしておりまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。