カレー日和なのか

110831_2222~01.jpg
福岡市内某病院近辺には4つほどファミレスが塊で店舗を構えておりまして。


まぁ、それはそれできっと珍しい事例ではなく、むしろ大きな病院の周りだとそれくらいの事は多々ありそうです。


もう暦は9月に入ろうかというのに、まだまだ猛暑日ばかりが続いている福岡市中央区ですが、こんなにもクソ暑い日々だというのに、この4軒のファミレスさんが全部カレー推しなんですよ!


確かに暑い時に熱い物をあえて食う というのも分かりますし、カレーはいつ食っても美味いご馳走ですが、みんながみんな、そんなにカレーばかり推さなくてもいいではありませんか!


その中でも一番イカしたというか、イカれたというか、思わず笑ってしまった看板を激写。


味見をしているシェフの横に立ってるサブの人の表情があまりにもガチです。


きっとここのカレーも美味いに違いありませんッ!


ちなみにオレはtohoの業務用カレーがあると反射的に食ってしまいます。


学生時代バイトしていた喫茶店の懐かしい味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーナイトインフィーバーん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。