サマーナイトインフィーバー


あ、暑い・・・。


暑すぎる・・・。


一瞬涼しくなった時期を経て、ここ数日間は灼熱の真夏日が戻ってきたような猛暑の日々な福岡市です。

こう暑いと、コブラ号に乗っているだけでガッツリ日焼けしてインチキブルジョワ感が出せそうです、お盆に海外で焼いてきたぜ みたいな。(今時は居ないのか、そういう人は。)


さて、先輩ながら飲み仲間と化している某氏から頂きました。

DSC04433.JPG

「KIMURA SINGS vol.1 MOON CALL」。

元憂歌団のヴォーカリスト・木村充揮氏がナットキングコールの曲を歌ったカヴァーアルバムです。

カヴァーとは言いながら、日本語に歌詞を変えて歌ったりと、木村流の解釈でナットキングコールを表現しております。

SAX、そしてプロデュースにはあの梅津和時氏が。


なんでも最近、先輩の友達のお店にて木村氏のライヴがあったとの事で、ブルーズ好きなオレの為にわざわざCDを会場で購入しサインを入れて頂いてもらったとの事。

ありがとう、先輩!

何だか倍返しを要求されそうですが、猛暑日の毎日を和らげるこのアルバム、愛聴しております。



さてさて、先日このブログでも紹介しましたアナウンサー清野茂樹氏の例のヤツ「清野茂樹のプロレス入門講座「馬場・猪木篇」 」の第二回目がyoutubeにアップされました。

コチラ↓





1回目から比べると更に突っ込んだ内容となってきました。是非ご覧下さい!

いよいよ本格的に学校の先生に見えてくるな、キヨアナのムーヴ・・・。



また、全然関係ない話ですが、昨日のブログでご紹介致しましたTACOMAFUJI RECORDSさんの新作&新色、またサイズ欠けしておりました「ORIENTALES」、全てオンラインショップでも販売開始となりました。


DSC04428.JPGDSC04426.JPGDSC04430.JPGDSC04432.JPGDSC04335.JPG


即日出荷できますのでぜひどうぞ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。