おいぬさま

12587.jpg
我らがアントンの家では飼っている犬が天下を獲っていて「お犬様」状態である、と以前聞いた事がありますが、うちの実家にいるビーグル犬も「お犬様」状態で家の中を我が物顔で闊歩しております。


まだ目が開かない幼い頃からママンに溺愛され、家の中で育ってきた彼はどうやら完全に自分の事を人間だと思っている様子。


最近は暑いのか、玄関先のフローリングでこのポーズでお出迎えします。


まあまあデカめの図体ながら、人様が来るとこの体勢のまま目だけで姿を追うという、そこらのぐうたらオヤジのようなムーヴを見せてズバリ言って非常に生意気です。


犬のくせに…。


きっとそういう気持ちは犬にも確実に伝わっているのでしょうね。


オレにだけ猛烈に吠えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。