double trouble

110809_2324~01.jpg
パンクしたまま修理していなかった愛車・コブラ号(チャリ)を治すべく近所の自転車屋さんへてくてく歩くこと20分。

パンク修理も完了し、いざ天神まで約10kmの道のりをレッツゴー!

思いっきりコブラ号のサドルにまたがったら後輪に違和感が。


ああーっ!!


タ、タイヤが外れかかっている!!


速攻先ほど修理してもらった自転車屋さんへ持っていったところ


「す、すいません!ちゃんとタイヤのカバーがハマっておりませんでした!」


マジですか。


再メンテしてもらい、再びレッツゴー!

おー実に快適な走りです!




そして夜。


帰宅する為に先ほどコブラ号にまたがりペダルを踏む事数分。


あれ!?


後輪の空気が抜けてるぞ!?!?


天神に着いてからは止めていただけだし、これ、疑うわけじゃないですがあの自転車屋さん、パンク修理も怪しかったんじゃねぇですかね…。


悔やんでも駐輪場は閉まってしまったし、そこらにコブラ号を置いて帰るわけにもいかないので、めでたく自宅まで押しながら帰るハメになりました。

まだまだ、あと40分はかかるでしょう。


あぁ、酷すぎる…。

iPodがあって良かった。


というわけで、只今原由子の名盤「MOTHER」が激烈にツキがないオレを慰めてくれています。


2枚組なんで聴き終わる頃に帰宅できることでしょう。


原坊の歌声が悲し過ぎる熱帯夜でございます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

AJ(えー・じぇい)

脂肪燃焼だと思えばいいんです。たまには夜道を歩くのも良いもんだ!
by AJ(えー・じぇい) (2011-08-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。