TKチケットプロデューサーの悲劇

DSC04359.JPG


主に九州地区で行なわれるプロレスのチケット各種を取り扱っている「TKチケット」のカラシマ・プロデューサーが、9月24日博多スターレーンで行なわれる大日本プロレス博多大会のポスターを持ってご来店。


いつもご苦労様です。


各プロレス団体が福岡で大会を開催する際には、チケットを販売するだけではなくレスラーとのファンの交流イベントをひんぱんに開催する等、いつ何時プロレスに情熱を注ぎすぎているカラシマ・プロデューサー。


ポスターを持ってきて頂いただけでなく、インディにとんと疎いオレの為に大日本プロレスの素晴らしさ等を熱心にレクチャーしていただきました。


なんという情熱でしょうか。恐れ入り豆です。


2時間近くのスパルタ講習も終わり


『今日はこれからポスターを貼っていただけるところに営業に行ってきます!』


とやる気満々のカラシマ様。


GROUNDCOBRAの店先に停めていた乗用車に乗り込み、いざ次なるお店へ!!



「キュキュキュッ・・・・・キュキュキュ・・・・・・」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにやら車から変な音がします・・・・・。


嫌な予感です・・・・・・。



運転席から降りてきたカラシマ様。    


寂しそうでもあり、悲しそうな表情でもある憂いの表情で苦笑いをしながらこちらへ近づいてきます。



まさか!!!!!!!



「は、話しに夢中になり過ぎて、バ、バッテリーが、あ、上がってしまいました・・・・・・・・・」




DSC04352.JPGDSC04353.JPGDSC04355.JPGDSC04356.JPG


よッ、カラシマ・プロ!!さすがはプロレス好き!!


きっとハプニングを演出したんですねッ!!


身体を張ってまでこんな大掛かりなアングルを仕掛けるとは、ある意味プロデューサーもデスマッチファイターですねッ!!


豪快すぎてアゴが落ちましたよ!


まさに一寸先はハプニング!



DSC04354.JPG


JAFにメンテしてもらっている横で憂いの表情を見せるプロデューサー。 オイシすぎると思います。



こんなハードヒットなチケット販売者、見たことない!


「TKチケット」最狂!! チケットのご用命は是非「TKチケット」までどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。