正解したら20%OFF!!週末鈴川画伯の週末似顔絵教室 2


毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

全く関係ない話ですが、明日、GROUNDCOBRAの前にあるライヴハウスではベッキーのコンサートが開催されるようです。

本当に全く関係ない話でした。


さぁ!

夏休みも本番ということで、ここで唐突ながらGROUNDCOBRAからスペシャルプレゼントです!


第1回から早3ヶ月・・・


あの画伯が帰って参りました!


m_DSC04035-a9007.jpg


ざざーん!!


出たーッ!!


破壊力のあり過ぎる画力で皆様を恐怖のどん底に叩き落したコブラーの週末鈴川画伯です。


前回の作品がどのくらい破壊力があったのかは⇒http://groundcobra.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

を見ていただけるとお分かりになるかと思いますが。




そんなわけで、あれからちょうど3ヶ月経過ということで、久々にやります!!


m_DSC04034-73686.jpg


熱心にある人物の似顔絵を描く画伯。


一体第2回目はどんな似顔絵が登場するのか・・・・・・



その似顔絵は



コチラです!!!!!!!!!!!!!



DSC04349.JPG



おぉ~!!!!!!!!!!!



これはもしかして前回よりも分かりやすいんじゃないでしょうか!?!?


いやいや、あくまで前回よりは ですよ!!


DSC04349.JPG


これはノーヒントでもイケそうな感じですが、大サービスでヒントを出しましょう!!


①あるマンガのキャラクターです。


②そのマンガは『●●●●●●●ゃ●』という題名です。


どぉ~ですか!! 簡単でしょう!?!?



ということで、この似顔絵は誰かお分かりになった方!!!チャ~ンス!!!



明日8月6日(土)1日限りですが、週末鈴川画伯が描いたこの似顔絵は一体だれなのか?GROUNDCOBRA店頭にて正解した方に限り、店内全アイテムを20%OFFとします!!

よっ、この太っ腹!!←自画自賛


さぁ、皆様!!せっかくなんで明日は是非正解して20%OFFってください!



ちなみに正解は後日発表! 正解を見て思わずイスから転げ落ちないようお気をつけください!!

DSC04349.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。