『G1クライマックス』福岡2連戦最新フライヤーは特典付き!

DSC04318.JPGDSC04319.JPG


最新フライヤーで吉牛50円引き!!


いよいよ開幕間近の新日本プロレス真夏の祭典「G1クライマックス」。

8月1日、2日の開幕2連戦は既報のとおり福岡国際センターで開催されるわけですが、その最新フライヤーがGROUNDCOBRA店頭に到着!


只今店頭にて絶賛配布中ですが、去る5月に行なわれた『レスリングどんたく2011』のフライヤーと同様にお得な特典がついたフライヤーとなっておりますよ。


DSC04320.JPG


ジャーン!!!


九州地区の「吉野家」さんの店舗(競馬場、サービスエリアの店舗は除きます)で使えるクーポン券付きとなっております!


この本券1枚につき、丼または定食のいずれか1食を50円引きでご利用頂けます!!【使用期限は2011年8月31日夜12時まで。太っ腹!!】


安ッ!!


枚数限定で只今絶賛配布中ですので、皆様どうぞお持ち帰りくださーい!



また昨夜ですが、清野茂樹アナがパーソナリティをつとめる、ラジオ日本お馴染みのあの番組『真夜中のハーリー&レイス』にG1開幕戦間近で盛り上がる福岡の模様をお伝えする特派員として、私、電話にてプチ出演させていただきました。(今回は話題が話題だけにアントンボイスは実に控えめでございました。)


「優勝は中邑真輔選手だ!!なぜならば好きだからだ!!」


と個人的趣味を丸出しにした何の説得力もない優勝予想もやりましたが、皆さんの予想はいかがでしょうか。



真夏の祭典G1クライマックス、まもなく開幕です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。