おいしいポテサラ

SN3I14080001.jpg
飲み屋のメニューに「ポテトサラダ」の文字があると200%オーダーします。


これはある街の、よく行く飲み屋のポテトサラダ。

これ、ビジュアルもキてますが激しく美味いんですよ!


酒のアテとしてちゃんと成立している味付けがたまりません。


ほどよいしっとり感と、たまーにいらんこと玉ねぎとか人参とか混ぜてるポテトサラダあるじゃないですか!

これは勿論混ぜておらず、実にシンプルな仕上がりで非常に満足でございます。

もう1年以上食べてないこのポテトサラダ。


今年中には食べに行こうと思います、新幹線に乗って。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

AJ(えー・じぇい)

超食いて〜!
by AJ(えー・じぇい) (2011-06-23 03:42) 

GROUNDCOBRA

今年は絶対食いたい!
by GROUNDCOBRA (2011-07-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強のステッカーそして今夜も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。